2011年8月3日

Tue, Aug 02

  • 00:19  相変わらずNHKの自治体・警察・消防各方面への電凸の速さは異常
  • 00:36  地震でモノは落ちなかったがChromeが落ちた(ストリームの加速度的な意味で)
  • 08:20  がんばれオレ
  • 08:21  こめっちさんは改装中です。さらなるIYHパワーにご期待下さい(適当) QT @image_: こめっちさんが丸二日つぶやいてない。干からびたかな?
  • 11:13  上司様から衝撃的なメールが来た。クビとかリストラとかじゃないけれど、詳細はツィートできないw
  • 13:31  10分くらい記憶無かった。ほんとに準備しないと
  • 14:19  ギリギリになっちゃうか
  • 14:46  親にPCを買ってやりたいけどカネが…子ども手当があるなら親孝行手当も(^^;
  • 14:50  はい\(^o^)/ QT @nagi2100: 社畜は社畜らしく粛々と仕事していればいいんだよ #社畜"
  • 14:54  ここどこ?
  • 15:02  Tシャツくれるようでしたが着られるサイズがないので辞退しました(^o^)/
  • 15:50  ねもい(眠いの比較級)
  • 15:55  次のセッションでは「S3syncでいいんじゃね?」と思っているオレを心変わりさせる内容を期待
  • 16:21  デスブログ、健在だったか
  • 16:22  バックアップ、増分と差分はちがうよ
  • 17:10  「あとでデモを見てもらえれば分かる」なら、もうデモ見せて一端締めて、質問は懇親会に…すればいいんじゃないかな。ダレてきてるよー
  • 17:21  これ、時間どおりに終わるんかな…
  • 17:27  あと3分
  • 17:34  残念ですが時間切れです。移動開始
  • 17:45  青山っておしゃれな店ばかりや…
  • 17:48  あいなまに似てる
  • 18:23  役人の流れに逆らって移動中
  • 18:56  遅れて来た奴は床にでも座ればいいと思う。うるさいんだよー
  • 19:52  うしろだとスライド全然見えないねー
  • 19:58  うーん、ざっくりし過ぎなのとオレの知識がないのでさっぱり分からん。自力で調べるならレイヤ毎にパケットを分解してそれぞれの部分が何するかを調べたほうが分かりやすいかな
  • 19:59  あと時間足りないかも。このセッション
  • 20:02  MBPのバッテリ、あと47分…だと?
  • 20:10  あー、その図を見たかったw
  • 20:12  スライドの行数多いなぁw
  • 20:38  MBPのバッテリ終了のお知らせ
  • 20:56  ネットワーク苦手な上に寝てないので、頭がフットーしそうだよぉ
  • 21:04  喫煙所がねぇ!
  • 21:15  今度はメモをDropboxに置いたので、またMBPが円環の何とかに導かれてもデータは守られる(^-^)/
  • 21:32  銀座線を逆方向に乗ってしまいリカバリを考えている\(^o^)/
  • 22:02  ところで、W杯女子サッカーの3位はどこ?
  • 22:53  #Zmanda 本日はありがとうございました。つぶやきをまとめました http://goo.gl/HBoQO
  • 22:54  #cntf 先にまとめられていますが… orz http://goo.gl/nDUQc
  • 23:15  #cntf 今日のオープンクラウドキャンパス【クラウドネットワーク研究会】をメモったのをG+で晒してみるテスト http://goo.gl/isSHP
  • 23:17  G+をこういう使い方するのはアリなんだろうかテスト
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: