2011年8月31日

Tue, Aug 30

  • 00:41  最近はPCキッティングや運搬やら書類作成やら製図(配線図等じゃなくて本当に建物の製図)やらで、すっかりインフラエンジニアなことをやってない><
  • 00:57  Gl*sterFSがいつのまにか3.xになってる件。追ってないとこうなるなぁ
  • 14:36  Linux-HA-JPのMLを見ているとqp系勉強会キットを提供したくなるw
  • 14:37  タクシーで社前に乗りつけた上司を目撃したあと、離れた喫煙所でタバコ吸ってフロアに戻り、上司の出社した形跡がない件。どこ行ったんだ?w
  • 14:38  『日常』で流れる妙なオブジェクトが映るインターミッションを集めてスクリーンセーバーにしたい
  • 21:36  SD誌上でqp系がヤバイというTLを見たけれどもう開いてる本屋が近所にないでござる
  • 21:42  10月にまた弊社事務所が引越するのでそのレイアウトを製図している
  • 21:43  100人規模の事務所移転ならノウハウが溜まっているので「もう何も怖くない」
  • 21:52  社用端末にカレログをインストールするソリューション
  • 21:58  カレログ、ファビョったフリでもして集団訴訟すれば勝てないか?
  • 22:00  日本語タグはDropしてるので分かりませんが、もうカレログは大喜利状態になっていると予想
  • 22:02  社支給端末がガラケーで良かったw
  • 22:08  っていうか、さっき意味が良く分からんメールが来たと思ったらこのことだったのか……
  • 22:22  OmniGraffle でレイアウト図を製図しててすでにレイヤが15を超えている件 ><
  • 23:00  秋田内陸南部に大きいのが来る予兆か?
  • 23:26  現在、社内、4mくらい前に座ってる営業がニコ動で『日常』(OPなので何話か不明)を観てるんだがどう思う?w
  • 23:43  カレ(のやる気)ログで探し(ry QT @smellman: そんなことよりお前ら俺のやる気どこいったか知ってるか?
  • 23:45  社内レイアウト図の製図が20レイヤを超えてこんなの絶対おかしいよなのでもう帰る
  • 23:47  仮にもインフラエンジニアなのにここ4,5日ターミナルで1コマンドも叩いてないっておかしいだろ><
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: