2011年8月25日

Wed, Aug 24

  • 00:17  うぉ、日付変わってた
  • 09:04  qpstudy系ポータルサイトにてここ1ヶ月のqpstudyとその派生系の写真等諸々をトピックしました http://t.co/vPoao70 #odstudy #ipv6study #qpstudy #s_gijinka #sfstudy
  • 09:05  #odstudy http://t.co/RFNIbOL 7月22日の第1回のまとめです。UST、発表資料、togetter、アンケートの結果のリンクをまとめています。
  • 09:28  駅出入口にしゃがんでて迂闊に誰も近づけない光景を想像w QT @meryo2000: 大森駅にガイル少佐のような異国の方がおられる!
  • 10:09  西武鉄道の抱き枕、擬人化されているのかと思ったら……このご時世柄斜め上を行っていると思ったオレは…orz
  • 10:31  しんすけのアレって国会議員が突然入院するのと同じなのかな?かな?
  • 12:22  国会の審議状況Botってないかな。何が審議されてて何がいつ可決/否決されたか分かるもの。日次で進捗が分かるとベスト (「日本の報道機関のニュースを見ろ」は不満足)
  • 14:21  業者を呼んでお話ししてみたい。訳)社にカネがなさ過ぎてそんな機会もありゃしない
  • 16:23  現場特にガテン系作業は忘れたくないけどこの歳になってくるとキツイことも。マネ系もやりたくなるけどそればかりだと息詰まってくるだろうし。ぐぬぬ。
  • 16:24  とりあえず某弊社は終わりの始まりを迎えたので何とかしたいなぁw
  • 19:21  スーパーPCキッティングタイム。今日は7台 orz
  • 19:24  「フォントはMSズゴック」って烏龍茶吹いたが、実在するのかw
  • 21:31  今度のLinux-HA-jpが上級者向けってそういうことかw
  • 22:23  道路側全面ガラス張りのダンス教室で踊るお姉様がたが綺麗やわ〜
  • 23:17  椅子を投げるといいらしい QT @Yu_nyan186: 現実世界でつまんないMentionを無駄に連続して飛ばして来る人の対処法を教えて下さい。
  • 23:17  股間にソウルジェムwww
  • 23:35  なんだこのED
  • 23:40  オーディオコメンタリー、勉強になるなぁ……
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: