2011年9月3日

Fri, Sep 02

  • 00:21  東急東横線、最終早すぎる^^;
  • 00:23  げー、各停かよ orz
  • 00:29  「接続を待っている電車ですが今隣の駅を出発しました」いいから早く出発してくれ(訳:トイレ行きたいw)
  • 00:31  もう横浜までノンストップで><
  • 00:47  やっと多摩川渡った。もうこの電車から回復運転する気を感じないw
  • 00:52  メールを書き途中に送信… orz
  • 00:53  もう菊名からノンストップでいい…
  • 00:59  また飲み会で「ツィート見てるといつ寝てるか分からん」と言われたw
  • 01:05  トイレを…そろそろ限界です ><
  • 12:41  腹減ったけどミーティング前に食べる時間なさそう
  • 13:29  どこの店だろうとスーパーだろうと国産だろうとキムチとマッコリは食さないオレ勝ち組
  • 13:50  これからミーティング。今度こそfixさせたい。さもないとケツが決まっているのでどんどん自分の時間がなくなる><
  • 16:15  ミーティング終了。前回「ここを直せばOK」と言われたレイアウトの確認したら全面修正食らって、また夜なべするのかよと思いましたが、修正はfixしたので床下配線の設計等にやっと進めるので良しとする
  • 16:15  さりげなく移転を2週間前倒ししようとしやがったが「努力と根性ではできないことはある」と言って戦ってみたw 無理なものは無理
  • 16:37  Software Design見た。これなら会社バレはないなw 持って帰るのは面倒なので買うのはネットで
  • 16:41  らんぷ亭て昼食なう
  • 17:12  さっきらんぷ亭の客の会話「今、IDEって駅とか学校とかどこでもあるじゃない」……いつから東京はバクダットになったんだ?w AEDな
  • 17:51  上司様から社内ワークフローについて問題を提起されてどうすればいいと相談された ><
  • 18:55  台風が四国に上陸するのは3時ころか…うどん屋開いてないじゃん
  • 18:58  明日の東京:天気が変わりやすく、風が強いので雨が降ったら横殴り……か
  • 19:08  あれ、しののめさんがまた性転換している(アイコン的な意味で)
  • 20:50  東京ギャラクシー専門学校って…銀河さん!?
  • 21:16  やっと快特が本気出した
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: