2011年9月6日

Mon, Sep 05

  • 00:33  MBPが突然カーネルパニック。オレもパニック><
  • 02:39  7,8月は仕事と勉強会三昧でR&Dがまるでできなかったので9月こそ。10月に社の移転の絶賛準備中でヤバイけれど今月こそ
  • 06:35  「あと2時間は寝られる」と思っていると、緊急地震速報が来たりするんだぜ、きっと。
  • 14:18  眠すぎて気失いそう><
  • 18:02  駅から遠いじゃん。間に合わないよ><
  • 18:17  そろそろ東北方面に配慮しない台風が来そう
  • 19:23  後発だけあっていろいろ隙間を埋めてくるなぁ
  • 19:26  どんどんガテン系ITインフラ屋の仕事がなくなるw
  • 19:45  「でもお高いんでしょう?」
  • 19:47  クッキー(絵柄2枚)、水、サイダー(?)があった
  • 19:47  仙人さまキター!
  • 19:56  さくらのVPSや専用サーバはやがてクラウドに吸収されるんかな?
  • 19:57  VPSとクラウドとのサービスや社内的な位置付けはどうなるのかな?いずれVPSはなくなる?
  • 20:02  さくらのクラウド、当方が社内のKVMベースのクラウドもどきでやろうとしていることをやっている気がする(^^;
  • 20:08  本編終了 懇親会へ オレは撤収…
  • 20:15  #さくらの夕べ ありがとうございました。ベータ試してみたいです
  • 20:19  #さくらの夕べ 雨で歩くのがイヤな方、ビルの前のバス停から新宿駅行きがあります。歩道橋渡って道路反対側には中野駅行きと渋谷駅行きがあります
  • 20:21  さて、仕事に戻るか><
  • 20:30  4時間ほど寝て起きてからもうすぐ40時間経過。森田さんみたいな高額バイトならともかくギャラおんなじw
  • 20:39  今日になってから何も食べてなかったので、いただいたクッキーを食べる
  • 20:52  #社畜 (結構しぶといと思う) QT @Mujina30: 【大喜利】この秋公開!映画エイリアンVSプレデターVS◯◯。 #jho_pd
  • 22:41  第3回 #さくらの夕べ をtogetterに抽出しました http://t.co/lnH2Y2u
  • 23:17  安西先生、富士/急ハイラ/ンドのあのでかいお化け屋敷でサバゲーしたいです
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: