2011年9月13日

Mon, Sep 12

  • 00:45  グーグル先生偉い!ktkr
  • 01:24  しゃりしゃり言ってるー
  • 05:03  qp系はこの時間いつものメンバですね :-)
  • 07:25  ねむい。1時間くらい気絶してただけ。早めに行こう ><
  • 08:01  朝からゲリラが出そうな雲が…
  • 08:39  さて、どれから手をつけようか(汗)
  • 16:09  いまさら気づいたのだけれどCacooってレイヤがないのね(^^;
  • 16:21  未来形でなく過去完了形。もうなってる QT @Yu_nyan186: 俺を総受けにしようとするのを今すぐやめるんだwww
  • 16:54  なぜオレが打合せの段取りまで・・・総務の仕事だろうに><
  • 18:36  間に合うかな…
  • 18:59  「そしてぇー!何よりもぉー!速さが足りないぃぃぃ!!」>社
  • 19:04  #nwstudy 懇親会の参加人数が少なめなので…逆に考えるんだ。懇親会に興味があるが大人数は苦手とか、落ち着いた雰囲気でビアバッシュに臨みたいという方には良い機会じゃないかと。大丈夫、怖くないよ!w
  • 19:06  北半球もいいけど南半球も捨て難い QT @image_: 見えそうで見えない、ちょっとだけ見えてるおっぱい #リーダーが反応しそうな言葉
  • 19:21  こりゃ、ぎりぎり間に合わないな…
  • 19:32  DevLove初めてという方が多い。勉強会自体初めてという方がちらほら
  • 19:35  参加登録はこちら http://t.co/XoPw24L QT #nwstudy 懇親会の参加人数が少なめなので…逆に考えるんだ。懇親会に興味があるが大人数は苦手とか、落ち着いた雰囲気でビアバッシュに臨みたいという方には良い機会じゃないかと。大丈夫、怖くないよ!w
  • 19:36  勉強会で総受け→ QT .@Yu_nyan186: → RT .@wasaist: 勉強会玄人→ RT .@tmae: DevLove初めてという方が多い。勉強会自体初めてという方がちらほら
  • 19:37  丁寧な事前説明 避難経路などちゃんと説明している
  • 19:39  見渡して……存じ上げてる方を見かけない勉強会も久々w
  • 19:40  2つタグがあるとまとめられないお><
  • 19:51  #devlove0912#devlove のどちらを追いかければいいだろう?(^^;
  • 19:53  スクリーンにターミナルの小さい文字が全映しされるとかっこいいなw
  • 19:54  Growlテロw
  • 19:55  SLコマンドw プロジェクタ2枚+モニタ2台に大写しされると壮観w
  • 20:13  椅子にテーブルがついているタイプですが作りがゆったりしていて、とてもいいな。持って帰りたいw
  • 20:23  ほんとにこの椅子いいわ〜 お高いんだろうなぁ
  • 20:37  開発やってた頃SunOSでzsh使ってたけれど、それ以来使わなくなったな。用意されている環境のみで余計なことやっちゃダメなところばかりだったもんなぁ
  • 20:40  …あれ? tcshだったかな(^^;
  • 20:44  slネタが被ったw
  • 20:58  とりあえずログインしたらlsやるよね(^^;
  • 21:24  #devlove0912 ありがとうございました。早速screen使ってみます
  • 21:29  さてIDCに戻るよー もはや巣
  • 21:45  朝昼食べてなくて腹減った→オラクルの向かいに松屋発見→カレーは飲み物→今度こそ移動( ´ ▽ ` )ノ
  • 21:55  渋谷駅の例の本屋がタイバニ推しになってる。今気づいた
  • 22:05  →店に財布忘れた→焼き鳥 QT @ishikawa84g: 会社→焼き鳥→会社に財布を忘れた→会社→焼き鳥
  • 22:22  『わたしの、最高の爆友』
  • 23:03  擬人化エヴァンジェリストをこちらで見かけと思ったら、ほむほむだらけになった件w
  • 23:05  ちょww
  • 23:08  RT @sechiro: もうTLのの8割はほむほむ。
  • 23:11  『僕は爆友が少ない』
  • 23:15  ここが通ればあとはリモートでできる(=帰れる)
  • 23:22  ktkr! コネクト!あとはリモートで ♪目覚めた心は走り出した〜(電車の時間がヤバイ)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: