2011年9月11日

Sat, Sep 10

  • 00:05  #cloudmix 受付やる振りしてうろうろ8割、TLの煽り2割してただけの者です。登用ありがとうございました。いろいろ勉強になりました。今のこんな仕事やってる場合じゃないと思いました^^;
  • 00:28  っていうか、マジでod2回目動かさなきゃ
  • 10:18  来週火曜までと言われた資料作成が急遽今日までと言われて〆切1時間前ぎりぎりに完了。これがなければ朝までクラスタできたのに
  • 10:18  洗濯やって、午後から蒲田に行きますか
  • 19:01  気づいたら今でした。作成した資料をメールしてから意識途絶。蒲田行き損ねた>< ここ3日で2時間くらいしか寝てなかったのでさすがに保たなかった
  • 20:30  洗濯機回してたの忘れてた。というか意識飛んでた。やり直しや
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: