2011年9月18日

Sat, Sep 17

  • 00:43  と言うわけで、名残惜しかったですが、電車降りて拠点到着。土曜nwで日月は仕事なので、今のうちにメンテ
  • 00:59  なーに、こんなのケチャップのフタを開けるより簡単だぜ!
  • 13:17  #nwstudy 参加される方へ:ATND登録名を追記した名刺1枚 or ATND登録名・本名・連絡先(TEL メルアド)を書いた名刺大カード1枚の提出が必要です。忘れずに持ってきて下さい。忘れた場合は受付に時間がかかります
  • 13:43  主にリーダーにどうすんのメールを送ってみた
  • 13:44  MacBookでいいかと思ったら、入ってるKeynoteのバージョンが古くてMBPで作ったスライドを開けないという…MBP持っていくか
  • 14:12  事務所移転前日に、移転する別拠点で入社する人がいるってどこまで弊社は鬼やねん
  • 14:16  サーバの前にオレに高可用性が必要な状況 えいちえーせんりゃくぅー(CV丹下)
  • 14:25  バス来ねぇ!( ;´Д`)
  • 14:42  #nwstudy 今日、天気良い…だと…?
  • 14:47  円環だけに山手線ぐるぐるか… QT @penguinJr1: 大森に向かう電車の中。超絶眠い。円環の理に導かれそうw
  • 14:48  「間に合え、間に合えーっ!」(CV.杉田)
  • 14:53  大盛り
  • 14:54  ATM!ATM!
  • 14:54  セブンイレブンにタッチ(手動)
  • 14:58  #nwstudy すいません。あと2ブロック
  • 14:59  なんか忘れている気がする…
  • 15:04  #nwstudy スタッフの皆さん、どこですかー? (ベルポート喫煙室にタッチ!)
  • 16:43  \シッノリ-ン/ 「はーい、#nwstudy はっじまるよ〜」
  • 16:51  #nwstudy 出た!
  • 16:53  MBPのChromeが起動しない(落ちる) ニフティに来る前に電源落とすまで元気だったのにどうしてこうなった。リセットしても再導入してもダメorz
  • 17:13  配線は価格と妥協 #nwstudy
  • 17:18  今のセッションに乗っかって、ビアバッシュLT枠にてオレが配線したラック写真(ダメな例)を晒して良い感じに酔った参加者の皆様にツッコミしていただくLTを予定しています。匠な方は酒の肴に、初心者の方はセッションで聴いたことの復習にどうぞ #nwstudy
  • 18:00  WiresharkでLuaを覚えた(覚えざるを得なかった)使う必要なくなって忘れたw #nwstudy
  • 18:28  注) たまたまスライドのカバー画面がIBMロゴで、来ているTシャツがIBMなだけだそうです #nwstudy
  • 18:30  こういう流れでもびしっと締めるところは締めるので油断できない #nwstudy
  • 18:46  コック長ってのは元ネタあるのかな? #nwstudy
  • 18:48  なぜかゆーにゃんの人を連想するスライドが…
  • 18:51  逃げるw #nwstudy 逃げなくてもいいだろw
  • 19:09  この後は、LT終わった→ニフティさんからスーパー宣伝タイム→締め→机をビアバッシュ形態(参加される方のご協力をお願いします)→乾杯 という流れです #nwstudy
  • 19:10  #nwstudy ビアバッシュに出席せずにお帰りになる方は、名札フォルダを受付に返却してお帰りください(_ _)
  • 19:12  ニフティなのに… #nwstudy
  • 19:36  ぎまさんによるパッチパネル実装講座勃発 #nwstudy
  • 20:44  #nwstudy 先ほどのLTありがとうございました。勉強になりました。晒すと勉強になるのでみんなLTやりましょう。(ボコボコに言われたことは)会社のみんなには内緒だよ?
  • 20:46  #nwstudy アライドなのは社内とVPN張ってて、社内側が自分の入社前にすでにアライドだったからです。あとシスコは高くて買ってもらえません
  • 20:49  #nwstudy LTのあと、オレのケーブリングを見せてやる、たくさん見させていただきました。そのくらい綺麗にやりたいです。…2,3日止めてやらせてくれないかな
  • 20:50  はい、LT中気持ち良くなってきましたw QT @understeer: 黒い猫のアイコンの方がドMだということが分かった懇親会TL www #nwstudy
  • 20:57  USTがデフォルトで禁止になる登壇者w #nwstudy
  • 23:57  まだ料理がでてくるw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: