2011年9月12日

Sun, Sep 11

  • 07:43  ビルの電気設備点検で停電するので社内サーバを落としに行くなど
  • 07:44  不要になった社内サーバの放出リストを作らないと
  • 09:02  社内の機械という機械を落としまくったらフロアが静かなこと
  • 09:10  箱崎のあそこも社内公用語が英語になるん?
  • 09:59  本来の職場が電気設備点検で停電のため歩いて5分の移転先で仕事中。ネットはひいてあるけれど机も椅子もないのでつらいw
  • 11:53  なんか寸法合わないと思ったら紙の情報が古かったでござる
  • 11:57  社の"上"にまた約束を反故にされたところ。引越予算にサーバ1台分追加してやるw
  • 13:39  電気設備点検による停電終了。社内の機器復旧だん。フロア内がざわつくようになったw
  • 13:57  桜木町駅前で婆さんに声かけられて道案内した。息子とランドマークタワーで待ち合わせしているわけではなく関内ホールに行きたいとのことだったw
  • 14:04  総務の人が見取り図を読めないので移転先のフロアに建築現場でやってるような黄色い糸を張って内装の壁や什器の置き場所を分かりやすくしているところ
  • 14:46  黙祷(_ _)
  • 14:53  飛行機がビルにつっこんでから10年、津波が東北・関東沿岸につっこんでから半年
  • 19:12  しまった。今居る場所だと遅いiPhoneゆれくるしか知る方法がないw
  • 19:13  太平洋プレート「半年経ちましたがまだまだいきます」
  • 19:36  そに子がバンドメンバーだったのをついさっき知ったところ。たぶん誰かに説教されるレベル
  • 19:48  #theinterviews ザ・インタビューズで質問を受け付けている全ユーザに「きのこの山派ですか?たけのこの里派ですか?」を送りつけるBotはありませんか?
  • 22:31  RT @sho7650: 何度も言うけど、オレはピュアホワイトだからな。
  • 22:40  ニート探偵にクラウドの存在を教えてあげたい   さ○らインターネットがそんなキャンペーンやると妄想
  • 22:48  RT @sho7650: ぼくはずっと、ピュアホワイトって呼ばれてます。
  • 22:52  RT @Yu_nyan186: あー、今すげえ恥ずかしい事思い出したー!今度千行ったときに一緒にいる人に話そうw
  • 23:36  仮想化するから1台で価格こんなにですが4台分は賄えますと見積に書いて"上"は分かるかなー分からんだろなぁ><
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: