2011年9月9日

Thu, Sep 08

  • 03:17  またこんな時間か><
  • 15:37  マジで余裕有馬温泉。そろそろ限りなく四谷や新宿に移動
  • 15:46  mailerstudyと拠点移転が直撃したもよう
  • 17:20  まにあわねぇ 始まるの早いよ><
  • 17:38  久々にナマの英語を聞いたらまるで分からん><
  • 17:42  前回は会場外公開禁止・UST停止ネタがあったので今日はなんとしても来たかった
  • 18:13  「でもお高いんでしょう?」
  • 18:16  毎日時間帯に偏りなくまんべんなくつぶやいている人ってどういう仕事の仕方をしているか気になる。時間の使い方がうまいんだろうなぁと
  • 18:31  あ、仙人さまがいらっしゃった
  • 18:45  せふせふ
  • 19:29  この椅子、ずっと座っているとケツが痛くなる><
  • 19:40  GlusterFSみたいな…?違ったっけ?
  • 19:47  KVSをデータ保存のためでなく処理のキューイングのために使うとは…
  • 19:55  スライドのコード、字小さくて読めない><
  • 19:57  コード見えないけど、クラウドなクラスのインスタンス作ってクラスメソッド叩くようになればクラウドなアプリになる?
  • 20:14  社の開発チームが今年のやっぷしーの参加費が経費から出なかったとぼやいているが、そういう評価なんだと自覚してないところから\(^O^)/だとまず気づけと。総入替えかマネだけにして外注化しようかとか言われてますよん
  • 20:19  こういう管理画面が「スマフォ対応してます」というのを聞いたことないのですが、需要ない?
  • 20:21  LTのボリュームじゃない。油断したw
  • 20:24  明日の宣伝?
  • 20:33  #cstf ありがとうございました。次回、GlusterFSに期待してます^^;
  • 20:34  RT @understeer: #cstf RT @understeer: 「第3回 クラウドストレージ研究会」をトゥギャりました。 http://t.co/liw5Eeq
  • 20:46  カネの臭いがするぜぃ
  • 20:58  子どもの通学・在校中の放射線影響を学校に怒鳴り込む母親はいるが、旦那の長時間労働を会社に怒鳴り込む奥さんは居る?旦那元気で留守がいい?
  • 22:04  ゆーにゃんさんへのインタビュー、東雲さん絡み多すぎw
  • 22:31  さっきのメモのまとめしているうちにいろんなことが決まった。ネットすげぇ
  • 23:15  #cstf 8日の第3回本編中にメモしたのを晒します http://t.co/UGriRRs
  • 23:19  「VLAN切る」というのをTLで見かけて移転先の拠点のネット設計しなきゃと思い出すなど
  • 23:37  どこかで見たようなフォーマットの進行表を見たところw これ、デファクトスタンダードになってるw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: