2011年9月16日

Thu, Sep 15

  • 05:00  今週末って世間は三連休なのか。今知ったわ
  • 06:05  この時間なら…流されるはず!オレ近況 http://t.co/v4nGSkq7
  • 08:49  今日中にnwstudyのLTスライドを作らないともう作る機会ないぞ>オレ hastudyの懇親会はどうしようかな。行きたいのですが時間的に厳しい><
  • 09:43  なんか、もう、帰りたいw
  • 10:11  恐ろしいのは今てこずってる拠点の移転が終わったら、別拠点の移転が予定されていること…
  • 10:33  懇親会LTで枠いただく予定なのですがネタを仕込むところまでたぶんできない件。今までの発表には全部ネタ仕込んできたのにここで潰えるか #nwstudy
  • 10:50  #sfstudy 第2回開催の様子をqpstudyポータルサイトに載せました http://t.co/OOsD4wc4 #qpstudy
  • 11:05  sfstudyの写真載せたついでにnwstudyの告知をアップしたところで、次は何やろu 工程表か
  • 11:22  Ca/cooにてPNG出力だけに耐えきれず有料会員に…
  • 11:31  Ca/cooのPDFエクスポートで「ローカルで/サーバで」って、そういうことなのか。ローカルを選んだらJavaが起動してPCが大変なことになってるw
  • 12:38  #devlove0912 #devlove 12日に行われた 『DevLOVE ターミナル勉強会 〜運用と開発を加速させるの法・其ノ壱〜』のメモを晒します http://t.co/RuAutg2F
  • 12:52  #rag_tech0913 #ragpress 『DeNAにおけるMySQL高可用ソリューションとオープンソース戦略』のメモを晒します http://t.co/nPJ0uvpJ
  • 17:11  どこいな
  • 17:17  「どこいな」でTL検索すると出てくるアイコンが二次元ばかりw
  • 17:19  「このサーバ無駄だから捨てましょうorリプレースしましょう」→「処分はオレがやっておきます」→オク→新幹線代ゲットだぜ QT @kometchtech: 例の件を提案するために、コソコソ資料を作るか。勿体無いサーバを駆逐せにゃ [ ヽ(´ー`)ノ ]
  • 17:32  もう、誰がどの席に座るなんて事務所の移転が終わってから調整すればいいだろうに。隣に誰が座るか気になるってお前ら小学生か!w
  • 18:07  調整するはずの総務が営業のこうして欲しいをオレに丸投げしてくる… もういいよなんでもやるよどうせ引越前後3日くらいは寝るヒマもないのは分かっているんだから><
  • 18:08  『もう、何も怖くない』
  • 18:10  あ、LTのスライド… 帰ったら30分で作る!w
  • 18:18  #nwstudy の補欠具合に微妙にムラが生じている気がする
  • 18:21  Chromeの調子がイマイチで「x_x」が表示される度にオレのSAN値がガリガリ下がる
  • 18:34  1日に入社した営業さん、2週間でしたか><
  • 18:53  あれ?毎月25日が給料日の人は今月の振込が早まる?
  • 18:57  Win8のブルスクは赤じゃないのか
  • 19:04  マクドの月見っておわっちゃいました?
  • 19:24  アレなホテル、30分1500円ってなんかすげぇなw
  • 20:03  「モルダー、わたし疲れているのよ」
  • 20:27  なんかTLの隅っこが盛り上がってるな
  • 20:36  なんか距離500mのピンショットを決められた気分w
  • 20:45  明日の #hastudy は中〜上級者向けだそうですが、今までの断片情報をみると何の中〜上級者向けなんだか分からなくなってきたw
  • 21:02  失礼しました。HAソリューションの比較(?)できる機会はそうそうないので楽しみです。なんというか、#hastudy は本質とネタ(遊び)のバランスがすごいんだよなぁ。両方本気。なので参加する方も両方本気でないと。
  • 21:19  #nwstudy のビアバッシュでやるLTのスライド作成をぽつぽつと。今回は事故^h^h自己晒しネタ(訳:会場の反応がすべて)
  • 21:44  竹達「つーかこれからっしょ」
  • 22:26  先に始めたのに追い抜かれたでござる←ネタ画像探しに時間かけ過ぎ QT @nagi2100: #nwstudy の懇親会LT資料、だいたいできた。内容がなさすぎてしにたくなるが
  • 22:26  +1 QT @mikeda: 電車でラノベを読んでる時、挿絵のあるページに差し掛かると読む速度が急に上がるよね!!!
  • 23:09  なんで5分のLTでスライド26枚もあるの… (まだ増える)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: