2011年9月8日

Wed, Sep 07

  • 01:06  Untitled http://t.co/JT1mJF1
  • 02:05  もう2時かよ><
  • 05:06  +1 なので叩きません。叩くだけ時間の無駄(^^; QT @spherera: 自分が優位の立場の時に相手を叩いておいて、自分が不利の立場の時になると協力を求めるなんて都合が良すぎるのよねー。
  • 05:12  朝になっちまった><
  • 09:21  ちょっとイラっとするモノを見てしまいましたが、そういう人なんだと思えば何ともなくなったw
  • 09:45  サーバをがっつりいじりたい。最近事務作業ばっかり。ハンバーグばかり食べていたら飽きるだろうけれど、蕎麦が続いても飽きるものです
  • 09:48  仕事開始直後に上司様に「どうすんの?」というメールを5案件分送ってみて先手を封じてみた
  • 09:53  各プロジェクトにつき3タスクくらいまで振ってあるから1タスクくらいやったくらいじゃ全然タスク減らない\(^o^)/
  • 09:54  さて、暖気が終わったところで夜フクロウをたたき落として本稼働
  • 10:34  緩募 サー/バラック(ハーフ 20U程度)をできるだけ安価で購入できる店。社で買うのでオク不可。新品・中古不問。 #nwstudy #komeho #IYH
  • 10:45  今日の新宿のアレ、行けないかも
  • 11:14  拠点の移転に伴う各種手続きをできない総務に代わってやってるのに、その総務が仕事増やしたことが分かって殴る壁を探しているところ。アクション起こす前にこっちに連絡してって言ってるのに><
  • 11:15  しかも3つ増やした。orz
  • 11:16  訳がわからないよ(QB略
  • 12:06  今日の新宿RightScale行けなくなった><
  • 13:09  あてんどまさかのメンテ中w
  • 13:18  移転先の回線引込工事に立ち会ってるなう。仕事やろうとすればできるけれどねむいorz
  • 13:37  あてんどにTwitterアカでろぐいんできた。登録した
  • 15:57  移転先の拠点にUSEN Gate02ひいてMBPに直結して疎通テスト。上下とも80Mbpsくらい出てる。やっぱり速いw
  • 16:31  社内で「ドコモのiPhone」という怪しいワードが飛び交っている。Android端末のことらしいw
  • 16:35  昼頃「緩募:サーバラック」に対して、たくさんの方からたくさんの情報・アドバイスいただきました。ありがとうございます。あちこち見てみて見積もってみて希望のラック(できれば新品)を調達できるように財務・政治層と戦ってみたいと思います(_ _)
  • 17:03  拠点の移転が政治的な理由で10月15日→10月9日→10月3日→9月30日と前倒しが加速されている件。そろそろ入社以来我慢してましたが「無理なものは無理」カードを切っていいですか?w
  • 18:18  なぜオレが拠点の移転先物件の重要事項説明書他契約書を読まないといけないんだろう\(^o^)/
  • 18:51  ほんとに総務は移転準備を何もしてなかったんだ…orz
  • 18:52  「手配早いですねぇ」じゃねーよ。あんたが遅すぎるんだよw
  • 18:55  社内ITインフラエンジニア→ITドカタ→事務員→総務モドキ→事務所移転なんちゃってコンサルタント と、ジョブチェンジ
  • 19:07  社内サーバ基盤でDHCPを使うか、DB使ってアドレスを払い出す何かを使うか悩むなぁ
  • 19:33  抱き枕作ったらセッション前に吐息で膨らませて、セッション中は横に寄り添わせて写真撮影もしなければならないんでしたっけ?
  • 19:34  周りで騒いでいた人があらかた帰ったのでこれから自分の本来の作業を… 社内に居るとほんとに余裕有馬温泉
  • 22:51  Google Developer Day 2011 Japan Hack for Japan stickers! http://t.co/nuOzmGV
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: