2011年9月15日

Wed, Sep 14

  • 14:48  7時頃起床「会社行かないと」→(意識消失)→14:25「ここは誰?私はどこ?」 久々にやっちまった。社に連絡だん。今日は大人しく自宅作業します><
  • 14:59  来月初に社の事務所の移転をすることは(強引に)決められているのですが、必要な機器の調達稟議がまだ通らず設計以上のことができないという状況。デスマの予感><
  • 15:01  というか、さきほどの電話で上司様がまだ上申書を出してないことが判明orz
  • 16:23  仮想化サーバを、サーバと聞いたらビールや水を連想するような上層部の方々に伝わるようにどうやって説明しようかと資料作成の格闘中w
  • 17:31  サーバ調達資料作成だん。欲しい人が資料作っても、必要性を理解できない人がビタ一文出させねぇというパトロンに説明に行く時点で敗色濃厚ですけれどw とりあえず壊れても「あー壊れましたね。警告は出していたので予定通り夏休み取らせてもらいます」という説明責任は果たしたw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: