2011年9月22日

Wed, Sep 21

  • 04:10  たしかにこういうときに非公式RTしていると氏ねと思うなw
  • 04:15  B○tうぜぇ
  • 05:39  MBPのHDDがやはり死にかけていることが判明。サポートが営業開始次第電凸する
  • 05:58  上司が発注する分、やってないっぽい?><
  • 05:59  太平洋プレートの朝は早い…
  • 06:48  さーて、上司様は出社するかなー? "出社しないと大変なことになるよ"はメール済み(^^;
  • 14:32  MBP修理手配と仕事(事務所移転手配)とアレの追っかけとまとめが同時進行w ついでに台風も接近中
  • 14:33  台風は鰻を食べに来たらしい
  • 16:17  テレ東はレディス4を通常放送しているようだからまだ大丈夫かもしれん
  • 16:33  電車運行状況つぃったーまとめ見るの震災と最初の計画停電以来だな
  • 16:36  MBP修理依頼 オレ「こうなって、ああなって、こうなって、こんなになっているんですよ」Ap○leサポート「ぐぬぬ」→ぐぬぬと言わせないとなかなか修理を受け付けてもらえない
  • 17:09  修理するところで一度検証して直ったと判断されれば部品交換はない。検証済みだからすぐ交換してというのはできないらしい。不良セクタからファイルシステムに矛盾が発生してどんどんチェーンが壊れているっぽいのでリカバリ直後だと現れない症状なんだよなぁ(これは向こうもわかってる)
  • 17:11  あー京急止まったのか。終わりだな
  • 17:23  京急に対する信頼の高さとそれに比例した絶望の深さがTLから溢れている
  • 17:36  福島第一原発…
  • 17:39  道玄坂で樹木をなぎ倒してタクシーを潰したのは銀河さん?
  • 17:41  Eテレ3に退避させるなんてNHKなんて技術の無駄遣い…じゃなくてデキる子
  • 17:48  電車があらかた止まってから帰宅許可(勝手にしろ)を出す某弊社ぇ…
  • 17:53  MBP修理、検証で何があっても交換してくれるように手配。HDDが悪いのかリストアするデータが悪いのかの切り分けはHDDがちゃんとしてるよねが確認できないとできないじゃん><
  • 18:18  孔明「太平洋プレート、今です!」 は、勘弁して><
  • 18:25  TX全線停止
  • 18:30  都内の交通、21時頃再開見込みと流れてて、しかし警察からすぐに再開しないようにと要請があったりとかでどうなるのでしょう
  • 19:14  そしてホテルで夢のつづき QT @galmund: この台風の中、TDLに行く人がいるとは…wそして舞浜駅で運行休止とかw夢の国で足止めか
  • 22:32  孔明「今です!」
  • 22:35  台風も太平洋プレートも空気読まねぇなぁ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: