2011年9月29日

Wed, Sep 28

  • 10:36  おれ、この作業が終わったらhbstudyに行くんだ…
  • 10:50  2日くらいまともに寝てないと外気温が分からなくなるw
  • 11:42  この年齢で床剥がして配線具合見たり台車でもの運んでる場合じゃないよなぁ(一応エンジニアのつもり)
  • 16:51  どういじくっても時間足りない。助けてドラ◯もん
  • 17:27  こんなにも新宿が遠いと思ったことはない><
  • 17:28  こっそり #qpstudy 系ポータルサイト http://t.co/pwa45J51#nwstudy のFacebookコミュのリンクを追加
  • 17:37  いったん帰って、UST拝見しつつMBAを受け取って、リストアしつつメシ食ったら現拠点に行って、搬出するモノの調整したら新拠点に行って、明朝の配線工事までにフロアにて墨出し…(ここまでITインフラな用語無し)
  • 17:43  オレに内装工事の見積書送って来られても><
  • 17:45  上がってきた間仕切り壁の図面はチェックしましたけれど。
  • 17:49  ん?
  • 17:54  状況再開
  • 19:25  いつぞやの"さくらの夕べ"でのデモから何が変わっているんだろう? #hbstudy
  • 19:29  参考 『第3回さくらの夕べ〜さくらのクラウドをご紹介します〜』のメモ http://t.co/gBvSj0bh #hbstudy
  • 19:42  hbstudyのUSTを見てエンジニア分を吸収してます(30代 総務もどき・元ITインフラエンジニア)
  • 19:47  コンパネ上でぐりぐりやっているブリッジ作成とかがAPIでできると考えるとぞくぞくしますわ #hbstudy
  • 19:50  #hbstudy ネットワークだけでなくストレージ周りの話も聞きたいです…
  • 19:51  MBPのTimeMachineからのリストアまだかー
  • 20:02  さくらのVPSとの棲み分けというか共存共栄なのかいずれやめるのかあたりは…? #hbstudy
  • 20:25  やはりこうなるよなぁw hbstudy
  • 21:14  なぜか今部屋中のPCが動員されている
  • 21:51  スーパー総務募集。今の総務使えねぇ
  • 21:54  なんでオレがやりすぎてぶっ壊れたシュレッダの対策まで考えなきゃいけないんだ><
  • 21:57  さくらインターネットさん、hbstudyさん、ありがとうございました(_ _) UST多謝 #hbstudy
  • 22:29  #hbstudy http://t.co/T8qGLvkH さくらのクラウドをてきとーに抽出しました
  • 22:55  新拠点のビル管理会社マジうぜぇ。てめぇを挟まないと工事の発注ができないのにてめぇがちんたらしてるからオレの寝られる時間がどんどんなくなるじゃねーか。高いピンハネ分載せてるんだからせめてその分ちゃんとやれよw
  • 22:59  新拠点に一度でも荷物を届けたら、次からはワゴンごとばこーんとフロアに入ってくるク○ネコや佐○は半端無い(まだ表札が間に合ってない) 作業の音を聞きつけて→人がいる?→フロアを覗く→やっぱりいた→営業を仕掛けてくるヤクルトねぇさんも半端ない
  • 23:00  まだフロアに何もないからと行ってワゴンごと入ってくるなよw
  • 23:01  なんとかドライブの中の人がアップを始めました QT @nothing_joker: J( 'ー`)し<どこのストレージ買えばいいかわからないわ
  • 23:20  やっぱり契約と権利の移譲ですよねぇ
  • 23:21  すっかりMBPのリストアを放置してた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: