2011年11月5日

Fri, Nov 04

  • 08:57  千葉遠いよ千葉
  • 09:47  加速 @ JR新小岩駅にタッチ! http://t.co/ZEUWqUKG
  • 09:47  「いちょう」シールを手に入れた! http://t.co/c8jXNYlu
  • 09:51  総武線で千葉県にチェックイン @ 江戸川にタッチ! http://t.co/X4RfzWNK
  • 09:54  特急に抜かれ待ち (@ JR 総武線快速 市川駅) http://t.co/XfLPNKrj
  • 09:59  武蔵野線圏内越えたの久々^^;
  • 10:01  降りるのは久々 (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.) w/ 3 others) http://t.co/0EZlZTDu
  • 10:08  スーパー朝飯タイム @ あじさい茶屋 JR船橋駅にタッチ! http://t.co/rdtcSQE2
  • 10:08  「らっかせい」シールを手に入れた! http://t.co/LGuUCMh1
  • 10:22  小汚いビルや床下じゃなくて、オレも瀬戸内の風景とか撮りたいよ。OAフロアの床下じゃ絶対たまゆらなんて写らねーよw
  • 11:47  オレと工事業者とで詳細な図面よこせと言ったら管理会社がビルの図面丸ごと全部持ってきたでござるww いやむしろ全然ありがたい
  • 12:58  調査中のビル、フロアが天井照明だけで壁コンセント切られてる。EPSカギ閉められた。充電できねぇwケチ〜
  • 13:00  親父がビル管理やってて資格やら持ってるんで、自分も多少図面とか読み書き出来るんです
  • 13:17  拠点移転先ビルの外観を撮るついでに通りかかった野良猫も恋写
  • 17:40  もしかして:浜松町に間に合わない
  • 18:11  超久々に京成に乗る
  • 18:21  2マス戻る QT @kometchtech: 障害対応に巻き込まれた(;´゜ω゜)
  • 18:23  車内でおっさん3人がワンカップで盛り上がってるぜ。さすが京成(偏見)
  • 18:24  っていうか、どこ走ってるか全然わかんないぜw
  • 21:17  あーもー #odstudy の準備やらせてくれ>某弊社 (絶賛サビ残中)
  • 21:22  会場レイアウトがすごいことに!w
  • 21:28  次の拠点への移動中に送られてきた資料をちゃんと読もうとなので
  • 22:14  +1 QT @ysaotome: 「鮭飲みにいかね?」って文面をみて爆笑するくらいには疲れているらしい。
  • 22:28  う…明日青山行けるかな…
  • 22:43  先日までテナント募集だったところがオシャレな飲食店に。デザイナや内装業者すげぇ
  • 23:29  おっしゃああ、帰るぜー!日付変わるぜーw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: