2011年11月26日

Fri, Nov 25

  • 01:50  中途半端なこと言うと、薄い本が熱くなるぞw
  • 01:56  これどうやってドキュメントにするか…
  • 06:06  もはや社内でボーナスの話題を誰もしていない件 出なくなって幾年月…
  • 09:45  うーん進行表進行表、の前にミーティング…
  • 10:33  引越MTG、総務がやることやってなくて社長がブチ切れてるなう><
  • 10:37  イスを揃えることに異常に執着する社長 (;´Д`)
  • 10:43  コピー用紙の置き場所にまでこだわりを発揮する社長 (;´Д`)
  • 10:47  段取りできない総務wwwww
  • 10:53  移転で持っていく/持って行かない什器のちゃぶ台返しキタ━(゜∀゜)━! ちゃんと段取っておいて「こうやります」って言い切れないから物言いつけられる隙を与えるんだってば
  • 10:55  総務に「任せて大丈夫?」と訊いてOKされて任せた結果がこれだよ〜 (;´Д`)
  • 10:56  それはともかくお腹すきました (^p^)
  • 10:58  さーてー どう収拾つけようかなぁw
  • 11:28  あーどんどん中途半端に考えたプランが円環の理に導かれていくww
  • 11:31  社長もうやめて総務のライフはゼロよ。オレが段取り作りなおすからもうMTGやめようよw
  • 11:34  とりあえずお腹がすきました(30分ぶり 2度目)
  • 11:41  MTG終了 とりあえず段取り再作成→レビューで手打ち 来週またMTG〜
  • 11:43  進行表作成案件++
  • 11:50  ひっこしさきの かぎを てにいれたぞ ←嬉しくないw
  • 11:51  何とか床下配線が変更されるのは阻止( ´ ▽ ` )ノ
  • 13:52  ラーメンの店 ぺぺにタッチ! http://t.co/K9NjIJSb
  • 13:52  ラーメンの店 ぺぺのリーダーになった! http://t.co/UEuIC4za
  • 14:19  最近マジでターミナルよりGoogleDocsを触っている方が長いです(^q^)
  • 14:47  来年の干支ってなんだっけ?っていうか、今年はなんだっけ?(^^;
  • 14:53  ←きっと何者にもなれないお前たちのオレ
  • 14:56  ほぼ同様。ただ、懇親会費徴収は本編受付時にやってしまいます QT 大規模懇親会を支える技術〜ドタキャン率と戦う方法〜 - Yamashiro0217の日記 (id:Yamashiro0217 / @yamashiro) http://t.co/wHci6Bbb
  • 15:22  例の引越しの段取りを作成だん。あとは総務に持って行って「ここ分からないから埋めて」と投げるだけ。
  • 15:27  OSCでやったざんぶつさんの資料、全部載せちゃっているんだけれど大丈夫なのかな?(^^;
  • 15:34  午前のMTGでちゃぶ台返しされて白紙の焦土と化した段取りの補強と他の直しをしてメールで各方面に配信。遅れ0日に収めることに成功 orz
  • 15:50  今、お金があるので喫茶店でまったり仕事したいです(^p^)
  • 17:43  クラウド忘年会の一般枠を改めて見て、見たことあるアイコンばかりだなぁと、電話の返し待ちのスキマ時間にふと。
  • 18:04  とあるサーバのsmartdさんからラブレター「1 Currently unreadable (pending) sectors」(´・ω・`)
  • 18:05  このタイミングでww
  • 18:07  VMを動かすサーバ群のうちの予備機(VM動かしてない)だったので今すぐ対応しなくて…いい…かな?(^^;;;;
  • 18:29  今日はもう家帰ってからやりますヽ(´ー`)ノ
  • 19:18  電車が詰まってて京急特急が本気出してくれないので、なんかモヤモヤする
  • 19:32  「さぁ あいつ バイトないっ」
  • 19:35  各種メルマガの「プレゼントにいかがですか?」攻勢でSAN値がもたない
  • 19:48  TLの中に黒いいしかわさんはいらっしゃ…あ
  • 19:49  かのひと「ふう、SELinuxをdisabledにしてたらヤバかった」
  • 20:03  まだ半額神が現れない
  • 20:26  移転前のニフティさんはパーティ、移転前の拙者はこれから総務がいじった移転段取りのレビュー…何だろうこれww 呑んだらやろうww
  • 20:29  がんばろう日本( ´ ▽ ` )ノという気持ちでがんばってみる
  • 21:05  ニフティさんのパーティ実況が途絶えたのは、状況できない催し物ゾーンに突入したからと予想
  • 21:06  500ml 2本目をカレーに豆乳
  • 21:12  仕事じゃない召喚メールが来たけれど呑んでいるのでスルー。多分あとで蹴られる
  • 21:15  先日物議をかもしたデザートピザから、デザートお好み焼きというのはどうだろうと脳内シミュレート
  • 21:18  毛玉目 枝豆があると思ったらなかったので、柿ピーをアテに。
  • 21:28  発砲酒500ml×2くらい入れれば壁殴らずに総務案をレビューできると思います(^q^)
  • 21:31  枝豆代わりに柿ピーは我ながらナイと思う
  • 21:32  某アンケート素案がフルボッコ…
  • 21:48  速報:酒精の力を借りてもダメでした。総務案をひと通り見たあと、枕をボコってました。(壁はNGなので) これから叩き直す
  • 21:50  なんでこうしちゃうかな。出来のわりいプログラマみたいなことすんなとw
  • 21:52  酒精入って生じた眠気が覚めるレベルww
  • 22:00  ボリュームを見極めてプランニングする人がなんで「ボリュームにより2パターン作りました」と平気に言えるのかとww 見極めて1パターンにするのが仕事だろうとw
  • 22:04  白紙状態のCac○oの画面を睨みつつしばし思考。そして寝落ち…しちゃダメだw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: