2011年11月8日

Mon, Nov 07

  • 10:13  10分延発 orz やはりスケジュール詰めすぎだw
  • 10:25  もう川崎止まらなくていいから品川まで160km/hして
  • 10:43  速度マシマシでよろ
  • 11:05  離陸直前のエンジン全力全開でブレーキ解除するだけというタイミングで携帯の着信音が鳴ると、電源切れと親の仇みたいに本気で叫ぶCAは今も居ますか?
  • 11:06  緩募:山手線快速
  • 11:18  現場最寄駅着。予定より4分遅れ
  • 11:19  クレーンゲームの中にいるアルパカかわいい
  • 11:23  サンクスにタッチ(手動)
  • 11:33  さて、パッシブモードに
  • 11:41  IDCみたい…ではないな
  • 14:47  プロってすごいですね。ありがとうございます。
  • 16:15  マジ ブラック 1000%
  • 18:45  さくらの夕べ、どんどん席が埋まりつつあり。3人席の間くらいしか空いてない状況っぽい。受付はあてんど確認してない(^^;
  • 18:48  タバコ部屋があるのはありがたい
  • 19:00  キャー! タナカサーン!
  • 19:19  仙人様ご到着か
  • 19:22  仙人様を肉眼で確認 何かを探しているw
  • 19:24  半端なPaaSを使っているとssh使わせろと思うことがある
  • 19:27  なるほど、既存サービスと組み合わせやハイブリッド化か
  • 19:28  さくらインターネットのビリング系は個人相手もサポートしているので、法人でないとダメみたいのがない…?
  • 19:30  βに当たったのにろくに試してなくてすいません orz
  • 19:36  \キャー!ヨコタサーン!/
  • 19:36  同人誌換算ww
  • 19:41  撮影タイムww
  • 19:41  明日プレスリリースで正式に料金発表 #さくらの夕べ
  • 19:43  Gentooは中学生で一番人気w
  • 19:45  なるほどダブル定額がヒントか。考えたなぁ <さくらのクラウド
  • 19:45  クレカ用意しろって高校生無理じゃんw
  • 19:46  しかも進行を回復運転させた(^^; #さくらの夕べ
  • 19:48  エヴァ知識必須w
  • 19:53  この発表の仕方は新しいかも
  • 19:56  さくらのクラウドの事例紹介なんだか自治体IT化のマズイ事例紹介なんだか分からんw #さくらの夕べ
  • 20:05  最後尾札が必要なレベルw
  • 21:27  リーダーは先ほどおかえりになりました。各位におきましてはサ◯イを脳内BGMにして無事のご帰還の応援を
  • 21:30  多摩川の向こうに帰りますか。明日は4拠点回るとかw
  • 21:30  +1 QT @razan_zhang: ひと☆づま #ひらがな4文字にすると何でも萌えアニメ
  • 21:38  あれ?ここどこ?(新宿駅ビル内の何処かにタッチ)
  • 21:40  端末見ながらナチュラルに小田急の自動改札にタッチしそうになったところ JRどこ?
  • 21:44  西口のJRを探してて南口から入場したところ。何を言っているか分か(ry
  • 22:54  横浜、急に土砂降りww 視界が煙るww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: