2011年11月22日

Mon, Nov 21

  • 00:28  明日(もう本日)のタスクの確認して、その多さに現実逃避を始めたところ
  • 08:31  8:30か。そろそろ出社しないと ←寝てない
  • 10:39  まだタスク4つ潰しても15あるってなにこれ… ←2日仕事しなかったツケ
  • 10:48  社○がこの拠点に来るらしいという情報をキャッチしたのでIDCに行きます ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • 10:58  クラウディアのキタエリがキタエリっぽくないなぁと…
  • 11:20  すれ違ったノラ猫にガン飛ばされました。ごめんなさい
  • 11:49  これ薄い本が出るな っていうかもう出てるな
  • 15:16  #niftycloud 無制限に適用できるSSL証明書ってすごいな
  • 15:35  あ、ミーティング間に合わないな…
  • 15:43  いきなりノベルティ配ったりしてもアレで、そこに至るまでにプロモーションというかブランディングをしていかないと、ノベルティ配っても「お、おう」で終わっちゃうしなぁとか妄想
  • 15:44  と、門外漢の妄想。移動中の暇つぶし
  • 16:04  妄想実験:A○Bみたいなのをこの先10年維持し、発展させる戦略。カネにもの言わせればラクなのでできるだけかけずに。が、縛り
  • 16:46  named→nsd+unbound移行を試さないとなぁ
  • 18:00  超久々とはいえFTPの使い方忘れてるってオレダメ過ぎるだろw
  • 19:17  リーダーのここ最近のrsync奮闘記はどこかでLTして後世に伝えて欲しいと思った
  • 19:19  あのラジオを聞いてメールしないと。公録やってほしいからであって、カレンダが欲しいわけじゃないんだからねっ!(///)
  • 19:20  IDC内でならともかくさすがに拠点内では聞けない
  • 20:30  (´-`).。oO(この時間なら弁当、半額になってるかな)
  • 20:37  (´-`).。oO(途中からって新幹線でかけつけるのかな…)
  • 20:41  タイミングよく半額品をゲット( ´ ▽ ` )ノ
  • 20:45  カゴの中、炭水化物しか入ってないぜ。ヒャッハー!
  • 21:17  いろいろする前にまずメシ食う
  • 22:21  改行コードぇ…( ;´Д`)
  • 22:38  RT @odstudy: #odstudy いよいよ23日開催です。参加できなくなった方はお早めのキャンセルをお願いします 本編 goo.gl/1qM3i 懇親会 goo.gl/8vNeB 補欠の方は繰上がりと告知ページのコメントにご注意ください
  • 23:01  RT @odstudy: #odstudy 23日参加される方は筆記具(ボールペン1本でOK)をご持参ください。ディスカッションの発表にPCを使いますのでできるだけ持参していただけると助かります
  • 23:16  開始時の案内スライド、クロージングのスライド、ディスカッション開始前のスライド、アンケート、すべてこれから(^^;;;;;;
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: