2011年11月6日

Sat, Nov 05

  • 00:19  ある意味NHKでやるから権利関係とか融通効くのか < 今やってる番組
  • 00:32  池澤春菜は良心
  • 00:33  リーダーにはそろそろたまにはqpstudyのほうも(^^;;;;;;;;;;;;;;;;
  • 00:35  NHKすげぇなほんとに(権利的な意味で)
  • 00:36  NHKも限界はあったのかw
  • 00:38  もうCVつけろよw
  • 00:44  #全盛期の桑野さん 自転車購入直後(予定)に天候を変える(予報) 13時まで晴れ。14時から曇り wni.jp『段々と雲が広がりますが、お出かけには問題ない天気。ただ、天気は下り坂で日曜日は雨に。週末の外出は今日(土)がオススメです。』
  • 00:51  ひらがな4文字略称の法則
  • 00:54  寒冷地に移住させたら適応進化で生えてくる(副作用もなく安心です。ついでに寒さでネジも締まるとおもいます) QT @sho7650: #qpstudy 【緩募】石川くんに体毛を生やさせることができる薬
  • 00:56  急募:石川さんのSELinuxをdisabledにする方法
  • 00:59  オレの検証用サーバがいつの間にかgetenforceしたらEnforcingしている件。恐ろしい…
  • 01:06  「重要な話なので日本語で失礼します」と社内でやりとりされるようになるんですね。分かります QT @imksoo: TPPに入ると非関税障壁である日本語の使用が原則禁止になるって聞いたんですけど…
  • 01:29  #study4bg は楽しみですし、期待しています。つまりwktk
  • 01:29  #study4bg あ、興味もあります
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: