2011年11月27日

Sat, Nov 26

  • 11:41  qpな方々はあちこちパトロールされているようですが、弊社社長は拠点引越シリーズの最後の拠点の移転先を自転車で回って探してます(縄張り的に近所でないとダメなので)
  • 12:17  横須賀線と東海道線がデッドヒートしているところを京急が颯爽と抜き去り。さすが
  • 12:26  なぜ年末にハムなんだろうか…
  • 14:00  社○「好きにやっていいよ」と最初に言っておきながらコンサルな感じでとことん問い詰めていくとイス一個をどう置くかまでこだわりを発揮してくる。ここまで聞き出さずに「好きにやって」の時点で自由にやると「オレはちゃんと指示出したのに」と逆ギレされるので危険
  • 14:02  上司等社内身内だと思ってなぁなぁでやると危険という例(潰し効かないけれど) 直上の上司やユーザである営業一人まで社内全員を顧客と思っている理由がこれ。
  • 14:27  コンビニの鴨そば、これなら駅そばのほうがマシだった orz
  • 14:28  それ以前に鴨そばがそれほど得意ではなかった
  • 17:59  会社の"ホウレンソウ"の"ホウ"を噂を流すことで済ます某弊社のソリューション
  • 18:54  なんかもうサーバ周りが全然できない><
  • 19:04  京急快特の加速が空腹に堪える
  • 19:12  京急快特の揺れでフリックのTypoが酷いw
  • 19:29  ツイッターでもメシテロ発生。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 20:26  焼肉くらいで… 関係ねえ… 他人なんか関係ねえんだよ…………!オレだっ……! オレだっ……!オレなんだっ……!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • 20:28  TLがマジ肉だらけ なんだこれは?ww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: