2011年11月14日

Sun, Nov 13

  • 08:07  出社だん まったりお仕事〜
  • 08:08  つ ワンセグ QT @penguinJr1: 終わったら速攻帰ってスケート見るか、定時までがんばるか悩みどころ><
  • 13:23  なんか今日はTypoが多い、そういう日か(^^;
  • 14:08  腹減ったと思ったらこんな時間か。面倒だなぁ。目の前の電源から充電できないかなw
  • 17:47  京急も遅れが発生しているのか。あと2時間くらいで何とかならないとオレも影響受ける(^^;
  • 19:23  やはりMS WordよりMac Pagesのほうが魂を削らずに文書を作成できるw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: