2011年11月28日

Sun, Nov 27

  • 15:55  GoogleDocsスプレッドシートが大きすぎたのかchromeが死にそう
  • 19:27  オレモー QT @seafay: 別な何かに思ってしまうクラスタです http://t.co/DnUqD1EV
  • 19:28  ねむい。乗り換え面倒
  • 19:31  もしかして:OSCに逝って以来会社休んでない
  • 20:14  え?大阪に入る時に入国税がかかるようになるの?
  • 21:43  うーん、変な寒気がする。ヤバイ
  • 21:57  ちょっと{港の船の|田んぼの}様子みてくるフラグ QT @penguinJr1: ちょっとサーバの様子見てくる
  • 21:59  相手が見つからないがどうしても結婚したい時は宗教に入るといいとばっちゃが言ってた。詳しくは知らないことにする
  • 22:02  あー熱出てるなぁこの状態\(^o^)/
  • 22:12  家建てる時に宅内にネット配線用の配管を埋め込んだり、EPSやMDF設けておくってやるよね?
  • 22:13  特急かと思ったら快特だった
  • 22:20  なんか拡散されてるw 10年くらい前に実家を新築した時にやりました。ビルじゃなく普通の家です。ケーブル直でなくパイプにしたのは将来LANケーブルからシフトした時の考慮
  • 22:29  自宅EPSで未来の自分に荷札渡し
  • 23:27  『よつばと!』でピザ取ってた。「10コにしとくか!?」と言っていたが30枚くらい注文する世間もあるのですよ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: