2011年11月4日

Thu, Nov 03

  • 00:01  と、思ったがGDDの準備風景を見たり、事務所移転の内装工事費用から考えると大変そうだなぁと思ったり。やっぱり紙ベースだなと思ったり。
  • 00:04  そうねだいたいね QT @iara: いま何時?
  • 00:07  負けだと分かっていてもTweetせねばならない時がある ←ありません
  • 00:10  リーダーの振りからの放置っぷりに、今ぞくぞくしてるw
  • 00:12  コースターに連絡先を書いて渡す。2コマ進む #まきさん双六 QT @gandalf_maki: まあ、店員さんは割と美人かも。。。
  • 00:26  運用でカバー 1コマ進んで2コマ戻る QT @gandalf_maki: コースターがゴム製で(゜◇゜)ガーン 1回休み QT @tmae: コースターに連絡先を書いて渡す。2コマ進む #まきさん双六 QT @gandalf_maki: まあ、店員さんは割と美人かも。。。
  • 01:15  最小化から戻したターミナル画面を視て何をしていたかさっぱり思い出せないなど。やっぱり一服しよう
  • 01:37  "無職"のインパクトが強すぎて元ネタを思い出せないのがちらほらw ← タイトルの一部を無職に変えると悲愴感がヤバい
  • 01:55  インフラエンジニア双六の再編集でいけるかな… 双六と併せてなんか嫌な新年グッズセットになりそうw QT @penguinJr1: 新年会用に、インフラエンジニアかるた、とかも需要ありそうw
  • 01:57  +100 これで何かが捗る気がしますw QT @imksoo: Togetter にまとめられた内容を TSV 化する Perl スクリプト http://t.co/1bYaRhsm ふむむ。
  • 01:59  あ、仕事しなくていいので、「全部任せる。責任増えるからその分給料挙げてやるし、何かあったら責任取ってやる」と言って欲しいw
  • 02:31  相変わらずCP/ANの依存度半端ない
  • 03:15  なぜInternal Server Error…
  • 08:51  うお、寝落ちしてリジュームしたらこんな時間。出社せねば
  • 08:56  進むよりもマジでカレンダもらえる QT @wasaist: 来年のLinux HAカレンダーをもらって、早速サーバ前に飾る 10マス進む #インフラエンジニア双六
  • 10:50  今度の日曜あたりに、qmailたんのデザインと、マンガならあれこれされてるネームを見られるとwktkしている
  • 11:19  手順書がないので失敗した。二度寝したので2コマ戻る QT @st000m: そろそろ布団から出るための計画を
  • 13:16  やっぱりiPhoneじゃマインドマップ読めないw MTG終わった後にボソッと需要なこと言うクセやめて>社長 ( ´Д`)y━・~~ したらMacで見ます
  • 14:04  社のミーティングで勉強会に行けなくなりそうだったのを交渉して回避(^^;
  • 14:24  なにこれwww http://t.co/xQy1OrEF
  • 14:30  東京港区 半袖Tシャツ1枚じゃ寒いんですけれどwww
  • 15:52  とあるラーメン屋。エロゲのオープニングみたいな90年代を彷彿とさせるトランスが有線(?)から流れてる
  • 15:53  っていうか初音シリーズか、これ。分からん。ソムリエ〜ソムリエ〜
  • 16:26  仙人様が仕事なにされているのかそろそろ知りたい。実は内調でロシアとの二重スパイというオレの脳内設定を払拭するためにも
  • 19:40  とりあえずトイレに居るときに緊急地震速報は反則だっての
  • 19:43  どこかの料理教室とコラボすると出会いの場にもなる :-) QT @qryuu: #qpstudy で料理大会やらないかな? なんせ「qpインフラ3分『クッキング』」なんだしw
  • 20:02  何かの作業終了。関係各位にはコメが届いていると思います。それでは明日の調査の部材調達に〜
  • 20:04  太平洋プレート「べ、別に気象庁が呼びかけたから揺れたんじゃないんだからねっ」 ←意味が分からない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: