2011年11月18日

Thu, Nov 17

  • 00:02  副都心線ってまだあるの?
  • 00:08  はい、離散。皆さん、無事帰れますように。自分はオレオレサテライトがあるのでなんとかなります^^; #penmotsu111116
  • 00:09  銀河さんがいじめられてる?誰に?アンドロメダ?
  • 00:13  電車内で「おつかれ」の酔っ払いの合掌がうるさいのでmixiでやれど
  • 00:16  24:19横浜行き…間に合わないな
  • 00:18  京急もやはり終了。JRに押し付けられるところは終わるの早いな
  • 00:20  先ほどの発言内容は業務上や所属団体の見解を示すもの云々
  • 00:22  緩募:電車の連結部の狭い空間でいちゃつくカップルに行使する呪文
  • 00:26  大崎で終わる山手線は大崎車両基地までに乗せて欲しい。そうすりゃ大井町駅まで歩いて行けるw
  • 00:28  隣に座って寝ているねーちゃんが寄りかかって来たけどトラップですよね?
  • 00:33  よし、乗換えにトイレに寄る時間ある(実況しなくていいです)
  • 00:36  とりあえず、オレはタカシじゃないです。起きてくださいお姉さん
  • 00:41  +1 QT @netmarkjp: どっちかのようになれるんなら、スティーブジョブズよりも高田純次になりたい
  • 00:44  久々に暖かい食事を…と言ったら蹴られry
  • 00:45  最寄駅までの電車には乗れたので後は間違えて新子安で降りなければ勝ち
  • 00:51  「私の未来日記は運用日記。10分おきに更新されて、未来にシステムに起こるトラブルが分かるの」くれっ
  • 00:53  電車内、隣に立っているおばさんが持っているバックをオレに押し付けてくるのは宣戦布告ですか?
  • 00:56  東急の連絡待ちで蒲田から進まない><
  • 00:58  蒲田で足止め食っている横の東海道線を走る保守車両に抜かれる…
  • 01:01  モツモツもつふぁ!
  • 01:01  眠いより ( ´Д`)y━・~~ したい
  • 01:06  向かいに立っているお姉さんのスカートが短く、視線誘導技術が高すぎて困る(こちとら男の子ですから仕方ない)
  • 01:08  通過儀礼(意味違) @ 新子安駅(Shin-Koyasu Sta.)にタッチ! http://t.co/NrNUneZS
  • 01:11  もつ鍋の写真を撮ってなかったと今更思った
  • 01:51  酔っているのとiOS5に慣れてないのでフリック入力のTypoが酷い
  • 01:57  何気に某銀河さんはいつ寝てるのか分からないので油断できない
  • 02:06  飲み屋到着直前に届いたメールの内容をデコードする作業
  • 02:08  ブラウザでアクセスできないから制限かけてると疑う前にせめてDos窓開いてコマンド叩いてみなイカ?
  • 08:01  出社だん。おはようございます
  • 09:12  iOS5のバッテリ節約対策してみた。これでどれだけ改善されるか
  • 11:56  帰りにトイレットペーパーを買わなくては。予備もないので何かあったら死ぬ
  • 12:04  この勤怠シフトの手続き・仕組みは何とかならんかな。無駄に時間と手間がかかり過ぎて…
  • 12:05  雑用的なタスク潰しただけで午前終了\(^o^)/ 必要なことですが何だかな〜と
  • 12:33  例の"ライトがつかない"寓話:営業「PCの調子がおかしい」オレ「交換しまーす」これが最も手っ取り早いと悟った
  • 14:19  PC重たい 一度再起動しようか 14時過ぎてる…だと…?
  • 15:50  眠くて効率悪いので、だらだら3時間やるなら1時間寝て2時間がっとやるほうがいいなと今更ながら
  • 17:23  ぽすふぁ!(2日振り7回目)
  • 17:32  メールの返信書いて送信ボタン、メールの返信書いて送信ボタン、メールの返信書いて送信ボタン、メールの返信書い(ry で今日は終わりそう
  • 17:35  西IYH神がどこかいい会社をIYHすると聞いて
  • 17:44  オカカカケヨウネー
  • 20:29  もしかして:風邪ひいた
  • 21:19  ボジョレーって明日買っちゃダメなの?
  • 21:28  RT @sechiro: 下手におっぱいとかつぶやけないですね。
  • 21:29  代わりに、ぽすふぁと呟けばいいのかも
  • 22:14  TLに流れてる嫁募集:契約社員とか ex.半年ごとに更新 と、思ったら結婚記念日毎に見直ししている人を知ってたり
  • 22:22  リーダーからいつ「ここでビールを飲みます」とポストされるか密かに気になっているw
  • 22:25  眠たそうにゴロンw そりゃ本能だもんな
  • 22:33  IDCにも風呂欲しいなw あるところにはあるけれど
  • 22:36  そのサイのハリボテどこから出したw
  • 22:36  コントにしか見えないw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: