2011年11月23日

Tue, Nov 22

  • 00:35  家捜ししてやっと見つけた朱肉が腐っていやがる
  • 00:39  朱肉、コンビニにあるかなぁ
  • 07:14  すべきことが積まれてますが眠くてどうしようもないので、とりあえず寝て起きました。三文が今のレートでいくらかよくわかりませんが、午前が長くなったのでどんどん前倒しで進めようかと
  • 07:15  で、早速某所に1つネタ振りをしたところで出社準備〜
  • 07:45  外、すげえ寒い
  • 08:15  マフラー巻いてモコモコになった女子かわいい
  • 08:17  出社だん。さっそく全力全壊
  • 09:04  そのうち「未成年で喫煙、無免許運転を装って、おっさん釣ろうぜ」とかやりだす人が出てくるんだろうか
  • 10:35  だいぶ前に見たのが流れてるけれど、また犬が並走してるの?<南武線
  • 11:27  もうほんとにこの人と仕事するとSAN値削られるwww
  • 11:28  ラックをぶん殴るのはさすがにマズイので外で一服してくる orz
  • 14:10  会○からアレなメールが届いていたけれど…… SAN値チェックして…まだ大丈夫
  • 14:17  ぽすふぁ!と言わなければならない気がした
  • 14:20  インターネットに神が居るのは知ってましたが、エスパーも居るとは思わなんだ
  • 15:00  RT @odstudy: (再) #odstudy いよいよ明日開催です。参加できなくなった方はお早めのキャンセルをお願いします 本編 goo.gl/1qM3i 懇親会 goo.gl/8vNeB 補欠の方は繰上がりと告知ページのコメントにご注意ください
  • 15:01  RT @odstudy: (再) #odstudy 明日参加される方は筆記具(ボールペン1本でOK)をご持参ください。ディスカッションの発表にPCを使いますのでできるだけ持参していただけると助かります
  • 15:01  RT @odstudy: (再) #odstudy 明日の懇親会は本編開場時の受付と本編の合間で参加確認を取って、希望者全員が参加できるように店と交渉します。定員いっぱいだったとしても補欠登録しておいてください
  • 15:36  RT @kometchtech: 12月3日土曜日15:30より、大崎のフューチャーアーキテクト様にてipv6study 02を行う予定です。詳細については後ほど改めてご案内します #ipv6study
  • 15:38  #odstudy 明日の開始時の会場ご案内などのスライドが完成(今更) 残りのスライドやアンケートは絶賛これから
  • 15:43  こんなBotがいるのかw
  • 15:51  そろそろ本日最後の拠点に移動を…
  • 16:55  「.forwardのパーミッションを間違えるのは小学生までよねー」「ねー」 orz
  • 17:25  京急、逝っとけ発動中なのか
  • 17:58  京急の運行逝っとけ宣言→サーバの運用逝っとけ宣言
  • 18:54  !? 間に合うかな…
  • 19:06  京浜東北線が遅れてるっぽい
  • 19:14  オニギリ(昼食)mgmg
  • 19:22  の喫煙所 (@ 大森ベルポート A館) http://t.co/vp6WkE5t
  • 19:25  21日と言われて一瞬世界線が…(^^;;
  • 19:28  ん? http://t.co/S5L1NaMc
  • 19:32  ビール800リットルww お土産400人分ww
  • 19:35  引越=ディザスタリカバリレベルww
  • 21:48  さっきのログはまとめないと分からないですよね(^^;; オフィシャルから議事録出ると思いますが…
  • 22:13  さか膳へww
  • 22:17  流れで @ 全室個室の海鮮居酒屋 さか膳 大森店にタッチ! http://t.co/j5Y0j6dW
  • 22:17  「やこうせい」シールを手に入れた! http://t.co/XiMBnEMi
  • 23:07  RT @meryo2000: 実行委員会ダン もうチョイ頑張らないと! #cross2012
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: