2011年11月30日

Tue, Nov 29

  • 10:05  「アイデア募集」とあったのでポストしてみましたが、これって釈迦に説法じゃないかなと思ってみたり…(^^; たたき台になればいいかな
  • 10:12  リーダーの朝の挨拶は書籍化されるべきw
  • 10:12  懇親会でこれやったらキックオフMTGだよなぁと今頃思ったり
  • 11:11  UPS友の会発足に「え?」と思ったくらいに空目
  • 11:14  移転引越しまで2週間切っているのにまだ段取りが確定できないとか、もうね…… 業者と何回打ち合わせれば気が済むんだー
  • 12:19  RT @ipv6study: #IPv6study の第2回目は12月3日15:30から、Muraさんによる"IPv6いろはの「い」" と題しまして、初心者向けの内容で勉強会を行います。http://t.co/7BHbB3yL
  • 14:55  そろそろ何かに邪魔されたり時間取られずにがっつりサーバとキャッキャウフフする時間を作らないと色々ダメになりそう
  • 15:34  RT @ipv6study: [お知らせ] #ipv6study 02の懇親会申し込みは12月2日17:00までとなっております。懇親会費用は2000円となります。参加される方は忘れずお申し込みください。
  • 16:41  今日いっぱい流れている写真を見て真っ青な食品って食欲湧かないんだなぁと
  • 17:37  チケット駆動にしてレビューもしてテストも当然してリファクタリングもしてなぜエンバグするのか分からん
  • 18:02  (^q^;) QT @image_: いいにくの日 http://t.co/73ZjQGnB
  • 19:43  うーん、違うんですよお
  • 19:55  たぶんレイヤが違うんだろうな… なんとか高次へシフトしたいんですが、独力独自じゃ限界かも
  • 20:07  通りかかった公園でネコがケンカ直前の牽制状態。何も持ってないので第三勢力の介入できず
  • 20:08  あ、ケンカに発展
  • 20:27  ♪豆は畑のお肉なりっ #肉の日
  • 20:39  はっはっはっ脇腹痛いわ    …マジで体調ヤバイ><
  • 21:00  都市伝説 QT @kometchtech: ふゆのぼぉなすってなんや…
  • 21:47  アメリ\カン航空…航空会社擬人化が希少価値化
  • 21:59  久々にほ○ほ○波を見たw
  • 22:49  時々くじら?
  • 23:08  オンラインでの距離感というか力加減っていうかそんな感じの難しいですね。パソ通やってたあたりから時々考えます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: