2011年11月3日

Wed, Nov 02

  • 09:21  「タスクいっぱいありますよ」と、Doit.imが告げてくるw
  • 09:28  #インフラエンジニア双六 インターネットwatchぇ…
  • 16:27  Webエンジニア1,000人の新年会 2012.1.27 エンジニアサポート新年会2012 CROSS #cross2012 http://t.co/0RuZ6Yov via @nifty_engineer 1000人の新年会w
  • 17:03  先日のbpstudyにて、ばばさんとリーダーがお話しされたときのスライド読みたいのですが、どこかにアップされてますか?
  • 18:44  RT @galmund: AKBの連中と結婚して産まれてくる赤ん坊の顔を予想した絵が出来るとかやってるやつ、自分の顔じゃなくハエとかカマキリとかの顔面写真と合成してくれるのだろうか。
  • 18:49  RT @nagi2100: 世界が終わるまでに9RTされたらナギーが服を脱がされてパンチラしている絵を描きます。もちろんパンツは紐パンで! http://t.co/mfBxkya5 俺が脱がされて紐パンチラするのかよ!気持ち悪いからやめて
  • 22:39  とりあえず開いてたターミナルやらをすべて最小化して畳む
  • 22:58  "どの"OPか気になる QT @sechiro: PCもスクリーンにつなげるんだよ! OPとか歌うかもしれないけどw QT @imksoo: ただのカラオケ大会じゃw
  • 23:09  酔った勢いで変えたらなんか戻せなくなりました QT @nagi2100: tmaeさんのG+でのアイコンがクロじゃなくなってて驚愕するなど ( ^o^)?
  • 23:10  #cross2012 QT @qryuu: エバンジェリストが実際に双六を作ると言うことは、やっぱり新年最初ののqpは双六大会かな?
  • 23:16  1台あたりのマシンパワー足りない。Chrome重い なぜ部屋にいてPCあるのにiPhoneまで導入せねばならんorz
  • 23:20  発想が同じだったww
  • 23:26  っていうか、odstudy進めろよ>オレ
  • 23:54  プレイヤ自身が駒になるような大きくした例の #インフラエンジニア双六#cross2012 会場に作って泣きながら遊んでもらう光景を妄想(アドバイス大感謝です)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: