2011年11月17日

Wed, Nov 16

  • 00:22  ぽすふぁ擬人化
  • 06:08  1時過ぎにばたんぐー→さきほど復帰。寒い。まだ1時間くらいは寝られるが…どうしよ
  • 06:39  よし、起きる。おはようぽすふぁ
  • 09:30  IDCを誘致しても雇用や賑わいはあまり期待できないかと… テープカット本当にやったんだ
  • 09:31  寒いですが、銀河さんなら気温を5度くらい上げられると信じてる
  • 09:33  テープカットの映像で隣のおばさん誰?と思ったら知事だった件。失礼しました
  • 10:25  とりあえずこの拠点でできることはこれだけ…かな
  • 14:39  膨らます書き足す膨らます…
  • 14:47  メガネケース、マジしゃべったw
  • 14:50  あれ?
  • 18:30  モツモツモツモツ #penmotsu111116 の前に本日最後の拠点に移動
  • 18:31  これから上司様からきたメールのデコード
  • 18:38  えーPPTPなの〜? (とある要望メール見てる)
  • 18:41  iOS5にしたらフリック入力の反応が鈍くなった><
  • 18:48  地雷を踏んだ〜♪
  • 21:41  幹事とどちらが先に着くかの勝負に… #penmotsu111116
  • 21:48  地下鉄なので電波(ry
  • 22:02  山手線の上半分に行くの久々な気がする
  • 22:10  また運用でカバーみたいなことをいってしまった
  • 22:14  久々に東武東上線を見た
  • 22:19  お墓がたくさん見える…
  • 22:25  2号店じゃないほうに到着 orz
  • 22:30  へんなメールが来たけど無視〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: