2011年11月24日

Wed, Nov 23

  • 00:08  まだ12時間あるから大丈夫 ( ´ ▽ ` )ノ (スライド2本とアンケートが残りつつ)
  • 00:12  こうなるのは予想内ですが、リリース前日の本気度をなぜもっと前から発揮できないのかとw (昔からこうですが何か?)
  • 01:10  #odstudy の懇親会、自分をカウントしてなかった。今気づいた。店に人数を伝えるときに忘れないようにしないと ←たぶん忘れる
  • 10:04  RT @odstudy: (再) #odstudy いよいよ本日開催です。参加できなくなった方はお早めのキャンセルをお願いします 本編 goo.gl/1qM3i 懇親会 goo.gl/8vNeB 補欠の方は繰上がりと告知ページのコメントにご注意ください
  • 10:04  RT @odstudy: (再) #odstudy 本日参加される方は筆記具(ボールペン1本でOK)をご持参ください。ディスカッションの発表にPCを使いますのでできるだけ持参していただけると助かります
  • 10:05  RT @odstudy: (再) #odstudy 本日の懇親会は本編開場時の受付と本編の合間で参加確認を取って、希望者全員が参加できるように店と相談します。定員いっぱいだったとしても補欠登録しておいてください
  • 11:01  そろそろ準備して出発。少し買い出ししたいものもありますし。何より腹減った(^^;
  • 11:22  #odstudy で地味にテンパっているので #ipv6study のお手伝い云々は翌日以降に。とりあえずGoogleカレンダに登録はやったw
  • 11:23  えーとえーと、とりあえずシャワるw
  • 11:48  RT @kometchtech: ipv6study02の募集を開始いたしました。ご興味のある方は、是非ともご参加ください。本編:http://t.co/bOnU9mNr 懇親会:http://t.co/Lyj1Lpvn #ipv6study
  • 11:49  とりあえず外に出られる格好になったので外に出ます〜 アタフタ
  • 11:57  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 11:59  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • 12:31  ヽ(;▽;)ノ
  • 12:44  #odstudy スタッフ各位 到着15分くらい遅れます。申し訳ないです(_ _)
  • 12:45  主宰なのに… orz
  • 12:48  電車早く… (;´Д`A
  • 12:58  保護者(親)がやっている仕事 #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
  • 12:59  緩募:湘南新宿ラインの車内販売 腹減った…
  • 13:47  UST大丈夫 会場大丈夫 モニタ接続大丈夫 受付順調 あとはあとは…
  • 13:54  スタッフが優秀すぎて主宰はやることがないので安心しておにぎりもぐもぐできます
  • 14:15  とりあえず始まったので一安心 #odstudy
  • 14:29  移植 あるあるw #odstudy
  • 14:53  スケートの宣伝…だと…? #odstudy
  • 14:57  開発やってた頃にもうやってたような… 2000年以前? #odstudy
  • 14:59  me too QT @iara: 手順書はテキストで保存してからwikiに掲載する派 #odstudy
  • 15:05  今までにない発表スタイルww #odstudy
  • 16:08  長いよ!w QT @th0x0472: チーム名は「照英が泣きながら障害対応している画像をください」 になりました。 #odstudy
  • 16:14  とあるリーダーの集団討議(グループディスカッション) http://t.co/NXv96i36
  • 16:19  #odstudy チーム名に関していろいろツッコミたいのですが、ネタ潰しになってしまうかもなのでスライドに期待します
  • 16:25  #odstudy スタッフ向けにアームパス(腕章)を導入してみました http://t.co/2ecI8R3r
  • 18:00  #odstudy (´-`).。oO(やると思って突っ込まなかった)
  • 23:34  #odstudy スタッフが優秀すぎて、集合に遅刻した主宰は今夜どちらに足を向けて寝れば良いか分かりません><
  • 23:41  明日…平日なんだよな… 日曜じゃないぞ油断するなw
  • 23:45  ここ最近リアルであった人に「いつ寝てるの?」より「まだ引っ越ししてるの?」と訊かれる件。別の拠点ですw 来年これまた違う拠点の移転が控えているとかいないとか…
  • 23:47  「その数々の拠点の移転費用で俺らのボーナスだせるじゃん」と泣きながら訴える照英の画像ください
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: