2011年12月4日

Sat, Dec 03

  • 00:06  \モウ ソロソロ カエリタイ/
  • 00:15  \モウ ゴールシテモ イイヨネ?/
  • 00:30  ビル外の喫煙所に行ったら寒すぎてマジありえないんですけれど @横浜
  • 06:05  さきほどの余震っぽい
  • 08:23  おはようございます。(千葉沖地震で起こされました) 今日から #けいおん 上映のようですが #ipv6study に参加します(キリッ
  • 08:26  浴室乾燥機を使ってチートしつつ出かけるまでに洗濯物が乾くかチキンレース開始
  • 09:40  なぜOSXは異なるボリューム間のファイル移動がないんだろう(コピーしかない)。ジョブズが操作間違えてブチ切れて無くさせたとか?
  • 09:42  けいおん劇場版、中途半端なところで終わって、「続きはBD/DVDで」とかいう展開だったら神
  • 10:11  今日の #ipv6study 主宰はちゃんと上京する状況を開始しているのかちょっと気になった
  • 11:46  寒いです… 耐え切れずエアコン入
  • 12:23  けいおん劇場版ネタバレ:謎の白い液体とは
  • 12:24  #ipv6study スタッフシールなど不要ということで勉強会キットは何も持たずに行きます
  • 12:41  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 12:48  速報:京急快特の本気度が足りない
  • 12:50  今日のLT『東京異動をIYHしました』に期待
  • 12:55  ヤバイ、思いつきネタだったのに…
  • 13:05  何か忘れている気がする←レジスタが少ない
  • 13:34  とある営業さんが使っているWindowsPC、マウスボタンの左右を入れ替えていて、使っていて、ものすごくぐぬぬ
  • 13:52  なんか新鮮w QT @understeer: ついた。誰か入れて〜(´Д` ) #ipv6study @ アートヴィレッジ大崎セントラルタワーにタッチ! http://t.co/Oy758XGt
  • 13:53  #ipv6study JR大崎駅に来て、会場の場所が分からない方へ http://t.co/Md9kGqfU
  • 14:10  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • 14:14  \電車来ないー/
  • 14:17  申し訳ないです。14:40頃には何とか…
  • 14:23  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ いつもフューチャーさんに行く時おにぎりかじりながらな気がする…
  • 14:32  #ipv6study 遅れてすいません (@ アートヴィレッジ大崎セントラルタワー w/ 2 others) http://t.co/2Wvpsz91
  • 14:32  #ipv6study どなたかてきとーに開けて頂ければ… @ DOUTOR アートヴィレッジ大崎セントラルタワー店にタッチ! http://t.co/nFferboN
  • 14:32  「大崎一番太郎」シールを手に入れた! http://t.co/AeDSy54z
  • 14:58  #ipv6study 開場・受付開始しています。足元が滑りやすい所であるのでお気をつけてお越しください。JR大崎駅から会場の場所が分からない方へ http://t.co/Md9kGqfU
  • 15:16  #ipv6study 主宰が世間話して開始まで繋いでますw
  • 15:18  #ipv6study 「主宰への質問コーナーやろうぜ」
  • 15:22  ふつーに主宰への質問コーナーになっている件w
  • 15:23  #ipv6study 繋いで!>主宰
  • 15:25  #ipv6study 業務連絡:現在懇親会参加者15名(当日受付含む)
  • 15:29  #ipv6study 主宰がんばれ
  • 15:34  \キャー! コメッチサーン!!/
  • 15:40  #ipv6study 業務連絡:懇親会参加者18名 @kometchtech
  • 15:41  勉強会などで、会場における「非常時の案内」って3.11からリアルになりました…
  • 15:58  久々に二千円札を見た…w
  • 16:11  #ipv6study 質問される方へご協力のお願い:質問される時マイクが来ますのでマイクを通してお話しされるようにご協力お願いします。会場の方とUST視聴の方に質問が聞こえるようにするためです。
  • 16:39  #ipv6study 会場内の無線LANが繋がらない場合があるようです。現在対応していますので少々お待ち下さい
  • 16:42  #ipv6study L3ではなくてL8以上ですけれど『下位層の話しなので、利用者から見ると何も変わりませんw』というのが管理者から見ると壁(^^;
  • 17:00  #ipv6study 会場無線LANが繋がらない等ありましたら、スタッフまでお願いします
  • 17:01  #ipv6study qp派生系初(?)の「LTで時間が来たら容赦無く切ります」
  • 17:06  無理して喋ることないと思うw>ipv6study主宰
  • 17:09  これ何のLT?www #ipv6study
  • 17:10  あ、宣伝w これから本編かw #ipv6study
  • 17:18  #ipv6study 4分2秒 不正はありませんでした(^^;
  • 17:18  ペアLT、斬新(^^;
  • 17:20  F1のピット状態w
  • 17:36  「終わっちゃう」ってw
  • 17:37  #ipv6study 質問:次回はいつやりたいですか?
  • 17:43  #ipv6study はい、主宰一人で企画考えるのは大変です(^^;
  • 17:46  #ipv6study @kometchtech 業務連絡:懇親会費用払った人の人数 26 です
  • 17:58  速報:西IYH神は今晩ホテルに泊まる
  • 18:39  #ipv6study 主宰が本編が終わり、何かから解放されたのか、荒ぶってます。詳細は面倒ので割愛
  • 18:42  #ipv6study 仙人さま入りまーす
  • 20:04  #ipv6study びあばっしゅ状態w http://t.co/3w2EyEDl
  • 21:43  #ipv6study 二次会開始〜
  • 22:00  OpenSolaris系で何か話しているなう
  • 22:06  年齢だと詐称とか発生するので、パイロットの飛行時間みたいな指標を設けるべきと提案
  • 22:17  。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 22:18  速報:西いやっほー神「(東京に)戻るよ!」宣言
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: