2011年12月11日

Sat, Dec 10

  • 00:51  京急タモリ線に乗りたいのですが、一般客はどうすれば乗れますか?
  • 02:14  明日(っていうか今日)いよいよ拠点移転の当日です。移転作業を数度やっているので潰しの効かないスキルばかり上がってますが… イレギュラーが起きないことを祈りつつ寝ます〜
  • 08:26  さて、拠点移転の当日です。
  • 08:27  気温4度ってなんだよ… (´・ω・`)
  • 08:50  実働部隊が朝7時から動いているはずだけど、すげぇ不安ww
  • 09:48  総務マジ使えねぇ総務
  • 10:23  ほんとに某弊社の人ってホウレンソウしないよな…( ;´Д`) かといって完全自律で動けるほどでもない。という実証実験場だと思って後学のためにあれこれ試してる
  • 10:42  "バルス!"祭=スタンドアローンコンプレックス
  • 10:46  I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1 / 丸の内1-6-5, 千代田区) w/ 16 others http://t.co/4xnRXRfp
  • 10:47  東京止まりなので乗継ぎ @ 東京駅 横須賀・総武線地下ホームにタッチ! http://t.co/p7SawgWi
  • 10:47  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/8CZWhY7A
  • 11:00  I'm at JR 総武線 荒川中川橋梁 (新小岩1 / 平井4, 葛飾区 / 江戸川区) http://t.co/vB3FWMdv
  • 11:05  千葉県入り (@ 総武線 千葉と東京の境目) http://t.co/QZz0YFnE
  • 11:05  江戸川あんだーざぶりっぢにタッチ! http://t.co/iBDkj1wg
  • 11:12  また来た (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.)) http://t.co/AzH69EhM
  • 11:14  例の振込詐欺防止ポスターが輝いている @ 船橋警察署船橋駅前交番にタッチ! http://t.co/Pj1m9JZs
  • 11:14  船橋警察署船橋駅前交番のリーダーになった! http://t.co/orugNC6p
  • 11:21  どこに何があるのか分からーん @ ザ・ダイソー・ギガ船橋にタッチ! http://t.co/JcdMY1Wr
  • 11:24  6フロアの百均って… (@ ダイソー ギガ船橋店) http://t.co/lHR7Dpzf
  • 11:35  オリジン弁当20分待ちって…
  • 11:38  コンビニでいいや。時間ないし
  • 12:18  もうほんとホウレンソウができない某弊社の連中しねばいいのに
  • 12:29  \ヤッパリ バタバタシテキター!/
  • 12:50  引越業者のトラックが千葉街道を止めたw大迷惑wすいません…ほんとすいません
  • 12:58  \モウカエリタイ/
  • 13:29  什器が入り始めた。レイアウトにこだわりをみせる社長はメシに。
  • 14:17  営業がうろうろしていて邪魔くせぇぇww
  • 14:27  マジ営業うぜぇww
  • 14:56  今度は弱電業者さんが邪魔でルータの設置ができねぇw
  • 15:23  ほんと、マジで、終わっているなら「終わりました」と、ほんの一言のメールがなぜ打てないんだろう…<某弊社の連中
  • 15:35  「ネットまだぁ?」って言うな、今コンフィグ書いてるw
  • 15:37  なんで管理会社からもらった人がビルのセキュリティカード持ってないんだYO!
  • 15:38  焦らせるなって。間違えるぞwww
  • 16:03  疎通テスト
  • 16:30  移転作業、8割がた終わり。もうちょい。
  • 16:31  メイドカフェで双六www
  • 17:36  ちょっと待って。トイレくらい行かせて〜
  • 19:09  細々としたことを少々。もう少しで終わる〜 (拠点間VPNのあちら側の設定しなくちゃだけど)
  • 19:11  \オナカスイター/
  • 19:12  \カイシャノ ケイタイノ バッテリ ナクナッター/
  • 19:50  ここでのタスクはあと1つ(のはず)
  • 20:10  もうやることないかな?ないかな?遠いから二度と来たくないので慎重にチェック…
  • 20:33  移転作業終了。営業に「撤収しまーす」と声かけると「ありがとうございました」と。←業者扱いww
  • 21:12  今回の移転作業も弱電業者さんのほうが段取りを把握していた(ていうか完璧)ので、某弊社の連中は反省してください(進行表は同じものです)
  • 21:19  さらば船橋 @ 船橋警察署船橋駅前交番にタッチ! http://t.co/EqNm5h9F
  • 21:20  もう多分しばらく来ない (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.) w/ 4 others) http://t.co/LmX1eCja
  • 21:26  NEXの通過、確かに「これなら逝けそう」という迫力があるなw
  • 21:31  船橋から横浜までグリーン車。運賃倍近いが自分にご褒美? っていうか腰痛ぇ
  • 21:32  グリーン車ってのもIYHになるのかしら
  • 21:37  バイバイ千葉県 (@ 総武線 千葉と東京の境目) http://t.co/jerOfsOE
  • 21:39  グリーン車の下部分、オレしか乗ってないぜ。独占なんだぜ。ですが最後尾席でぐったりしているアカウントがこちらになります
  • 21:42  客室乗務員のお姉さんにマッサージを頼みたい。in グリーン車
  • 21:45  もうすぐ地下に… @ JR錦糸町駅にタッチ! http://t.co/MAYYhYQJ
  • 22:00  横須賀線のグリーン車、座席にペダルがついてるってことは転換できるのか
  • 22:04  グリーン車に子ども料金ってないですよね
  • 22:06  「月はでているか?」でTwitter検索するとヒット数がヤバイ
  • 22:08  「月が綺麗ですね」のTwitter検索ヒット数もそこそこ
  • 22:12  いい感じで眠くなってますが油断すると久里浜だぞ>オレ
  • 22:15  月食を今見てて、早送りボタンを探した人は公式RT…しなくていいです
  • 22:25  横浜でグリーン車から降りたくないのでこのまま根岸線に乗り入れてください
  • 22:33  電車来ない…遅れてる?
  • 22:36  おい、なんだあのリアル読子リードマンは?写真撮らせ(ry
  • 22:42  月はどこ?と思ったら真上なのか
  • 23:05  今からルータの設定変更めんどくさい。サーバラックを開けることからめんどくさい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: