2011年12月19日

Sun, Dec 18

  • 00:19  ガスは止まってもなるとかなる。ネットは無理
  • 00:33  「新子安まで」「えっ」「 えっ」 QT @iara: こちらリーダー、川口に到着した。タクシーで帰還する。
  • 01:45  Googleで「let it snow」を検索すると…マジだったw
  • 02:01  RT @galmund: ポケモンと信長の野望がコラボとか。税率上げすぎてポケモンが一揆起こしたり、南蛮渡来の銃をポケモンに撃たせたり、お気に入りの茶器を無理矢理奪ったらポケモンに謀反起こされたりするのかな。だったらやりたい。松永久秀で平蜘蛛茶釜自爆とかやりたい。
  • 07:47  出社だん
  • 13:01  時間見つけてNode.jpをいじってみないとなぁ。まずはサルでも分かるレベルから。
  • 14:25  速報:こめっちさんが秋葉原に寄らない模様
  • 16:23  TL見ると窓のない空調が良く効いた部屋に居るオレは勝ち組に思えてきたw
  • 16:29  仕事の資料とか勉強会のメモとか双六で作ったものとか「書類」フォルダに一緒くたになって整理不能w
  • 16:50  …何してたっけ?
  • 17:12  TLに山田大杉w
  • 17:13  そうか、17時過ぎたのか
  • 20:31  少し居眠りして「単線でどう複線運転するか」という疑問に取り組んでいる夢を見てた。冗長化のあたりを考えていた影響と思われw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: