2011年12月26日

Sun, Dec 25

  • 10:59  ]_・)チラッ
  • 12:41  銀河さんがイブにイブイブするのを見込んでCAに攻撃したってのなら、やった奴はかなりの孔明
  • 13:57  [Tips] 佐川は「まだぁ?」と電話すると比較的すぐ持ってきてくれる。「こいつ、うるせぇ客だ」と思われても良いのであれば是非。
  • 14:01  "インフラエンジニア双六"が見事にオワコン化。TL上で。
  • 14:10  なぜそれをRT?www
  • 14:13  RTしていただくならこちらを(^^;→『 #インフラエンジニア双六 』 を実際に遊べるようにしました。C81 3日目 東地区 ペ-02a サーバ擬人化ユーザ会 https://t.co/dkyqrxa3 #s_gijinka
  • 15:21  東京の北の方で雨降ってる?
  • 15:38  電車到着。「あそこが(席が)空いてるから早く取りなさい」と、降りる人をかけ分けて子供に席取りさせる保護者ぇ…
  • 15:40  あと、電車内でべろちゅーはさすがにやり過ぎだと思います > 目の前のカップル
  • 15:49  カップル云々より、寿司とか美味そうなものを食べている方がぐぬぬするアカウントはこちらになります
  • 15:49  という訳で、ぼっちなう
  • 17:55  指差歓呼の大切さを知らない人はVMインスタンスを吹っ飛ばしたことがない人
  • 18:28  よし、最後の拠点移転の件、社長に電話してイニシアティブ獲った。総務がだらだらてやらないので、もう全部やるわw
  • 18:30  あと、やっぱり「できれば1月下旬がいいかなぁ」キタコレww この一言で実施が2週間前倒しにw
  • 18:44  外寒い。社長からイニシアティブお墨付きをもらって満足したので撤収〜
  • 19:38  録り溜めを何とかしないとHDDの空き容量がヤバイ。年末年始の特別編成的な意味で。
  • 20:34  寒くて肩凝る。滅多に凝らないのに…
  • 20:37  暖かいものを…と思っていたが半額のパック寿司に負けた。ちなみにバトルなし。
  • 21:22  「リナカフェのレシートを持ってくれば対象商品を10%引き」と、乗っかる店はなかったのかな?
  • 23:21  蒲田要塞とは呼ぶけれど、青砥要塞とは呼ばれない?
  • 23:22  また、何かをまとめているところ
  • 23:24  あと、蒲田要塞の完成もそうですが、横浜駅がサグラダファミリア状態になっているのが気になる。いつできるんだ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: