2011年12月2日

Thu, Dec 01

  • 00:12  しわすぽすふぁ!
  • 00:13  ふわふわした使い方してるから『Gitによるバージョン管理』あたりでがっつりしたい
  • 00:23  すでに本日の朝イチに、東京をかすめて横浜から千葉方面に行かなきゃいけないことに今気づいた orz
  • 00:49  木曜の横浜の予想最高気温について。奴ら、本気出してきた
  • 07:15  いや〜、布団出ると寒い(^^;;
  • 08:55  さらりと転職・転社を物語るツイートが流れてくる頃
  • 09:11  I'm at 新橋駅 (Shimbashi Sta.) (新橋2-17-14, 港区) w/ 20 others http://t.co/0cpSjNaD
  • 09:16  I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1 / 丸の内1-6-5, 千代田区) w/ 40 others http://t.co/s5fbdieh
  • 09:25  I'm at JR 総武線快速 錦糸町駅 (江東橋3-14-5, 墨田区) w/ 2 others http://t.co/BGBMic1r
  • 09:31  間に合うのかな(^^;; (@ 新小岩駅 (Shin-koiwa Sta.)) http://t.co/UOQIaCWU
  • 09:34  おはよう千葉県 (@ 総武線 千葉と東京の境目) http://t.co/ePzhKFU4
  • 09:37  全国で緊急地震速報の訓練、震源が10ヶ所ぐらい同時多発させる勢いでやって欲しい。
  • 09:41  そろそろ色々本腰入れたいので、さっさと拠点移転終わってほしい。何もかも中途半端になので
  • 09:42  また来ちゃいました (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.) w/ 8 others) http://t.co/yefuudJ5
  • 10:07  拠点移転先のネット回線敷設工事の立会いなう
  • 10:08  部屋の鍵を開けて「メディアコンバータはここ」というだけの簡単なお仕事
  • 10:09  フロアの階数間違えた><
  • 10:16  修復した時の溶剤の臭いが部屋にこもってて、ホームシックにかかりそう
  • 10:21  溶剤の残り香でラリっちゃいそうなので、窓全開。寒い
  • 11:03  はい、拠点移転先のネット敷設工事終了。ちゃんとこうやって接続できております
  • 11:04  次の移動まで、回線で遊b(ry  テストしなければ!
  • 12:04  そろそろ撤収しようかというところで内装工事の業者が下見に来た。聞いてねーよw
  • 12:05  あたらしいあてんど、ずっさーでいいんじゃないかという気がします
  • 12:26  移転先の拠点にて設置されたメディアコンバータを囲む感じで、床置きでMacbookやら書類やら携帯やら並べて普通に仕事してる。ネットさえあればどこででも仕事できるようになっていることが改めて証明されたわけでw
  • 13:13  なんか面倒なのでここで @ あじさい茶屋 JR船橋駅にタッチ! http://t.co/7fCSBFn2
  • 13:13  「しわす」シールを手に入れた! http://t.co/lLJf7QQ9
  • 13:13  あじさい茶屋 JR船橋駅のリーダーになった! http://t.co/OSruZxBP
  • 13:22  しまった。総武快速は西船橋止まらないーーっ!(華麗にスルー)
  • 14:01  日本のマイアミ (@ 舞浜駅 (Maihama Sta.)) http://t.co/rQqRYM4J
  • 14:04  若さを維持する商品を売る車内広告にあった「××課長っていつも若々しいですね」って年寄り扱いだよなと。
  • 14:05  メイヤーっているのかな (@ 京葉線 荒川橋梁) http://t.co/jZrAZKsn
  • 14:07  一休みしたい @ 京葉線 新木場駅にタッチ! http://t.co/MNYtl28l
  • 14:14  けいおんやらマクロスやらエヴァやらどこのアニメショップかと… (@ ロッテリア 新木場駅店) http://t.co/dCo3ae4r
  • 14:46  さて、そろそろ次の移動先に行きます
  • 15:00  さて、並ぶか… (@ 国際展示場駅 (Kokusai-Tenjijo Sta.)) http://t.co/iDx7gInf
  • 15:03  マジ江戸川越えるだけで半日持っていかれる><
  • 15:19  \キャー! @understeer サーン!/     これからもよろしくお願いいたします(_ _)
  • 16:13  『金融工学』という言葉に憧れる
  • 16:53  モーターショー、幕張メッセじゃなくてビッグサイトなのね
  • 17:13  リア充地帯につき常にSAN値チェック @ お台場海浜公園駅にタッチ! http://t.co/DAWT6mZT
  • 17:14  通るだけでSAN値チェック (@ お台場海浜公園駅 (Odaiba-kaihink?en Sta.) (U06)) http://t.co/VFL8dMbV
  • 17:50  ←中小規模事務所移転スペシャリスト(自称)
  • 20:00  明日もムダに朝早いので帰って寝ることにする。理由が全くない本当にムダな早起きw
  • 20:46  京急、横浜下り12両の快特のあとに4両の普通。乗り切らない。その後を待とうと思ったらウイング号の通過。運行管理者を呼べw
  • 20:48  「お帰りなさいませ、ご主人様。いらっしゃらないので寂しかったです」 QT @sechiro: せっかくアキバにいるので、買い物に。
  • 22:25  富山?長野?
  • 22:51  #cross2012 は中の人もチケット買うんだ… (;゜д゜)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: