2011年12月9日

Thu, Dec 08

  • 07:26  ゆれくる、目覚まし、メール着信でiPhone鳴りっぱなしw おはようございます
  • 08:51  早く出社して仕事以外のレスを早く…(え
  • 09:19  午前中に来る予定の廃棄PCの回収が遅れたら、今日のその後のスケジュールが回復できない件。業者頼むぜぇ
  • 10:20  あとタスク…いくつだろう… 回収業者が来るまでにあげる
  • 10:45  ♪ロジカル ロジカル シンキング〜 ちゃんと考えられる人間にな〜れ〜 (まだ本買ってないや… orz)
  • 11:02  \ハラヘッター ギョウシャコナイー/
  • 12:09  廃棄PCは業者にドナドナされていきました。昼飯(ビッグマック+マックポーク)を胃に流し込んだし、次の拠点に移動〜 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • 12:37  「うぬよ、ミスドの100円セールはいつまでなのじゃ。早よせんとなくなる」 タイアップすりゃいいのに…
  • 12:43  なんでこの本屋、PHP文庫とBL小説が隣り合ってるの?探しにくいww
  • 13:06  寝乗り過ごすところだった
  • 13:33  さっき行ったら、鳥居シールの上に上司様が荷物を置いていた件。何が「効果は抜群だ」だw ありゃ育ちの問題だな。もうどうしようもない。諦めたww
  • 13:41  あーもー、オレはお前らのお母さんじゃないんだぞwwww これ以上やるなら仕事取り上げるしかないが、そうして「使えないから仕事取り上げました」って社長に言っていいのか?
  • 13:44  ♪ロジカル〜 ロジカル〜 シンキング〜 冷静にな〜れ〜 > オレ
  • 13:55  BL botに捕捉されたww
  • 14:55  この拠点、もしかして暖房効きすぎ!?(写真略)という中、這いずり回って、引越しの行先シールをペタペタ
  • 14:55  やはり17時スタートは早いw
  • 15:32  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 16:07  バッテリやばす
  • 16:27  とあるドキュメントを直さないとなんですが、エクセルで書かれてて物凄くめんどくさい(マカーなので)。しかも方眼紙w 1マス10cmなんて知らねーよw
  • 16:38  黒い人に「始めまして。お世話になっております」とご挨拶
  • 16:43  オシャレな建物で入口が分かりづらかった(^^;;
  • 17:05  鵜呑みにせずにww
  • 17:27  なんでもアリになってきたw<実証実験 #cstf
  • 18:27  ブラックホールを作るんじゃないかとか言われた… QT @iara: もしかして、みぞさんは中の人なんじゃn、おや?こんな時間に来客とは珍しいな…
  • 18:29  #インフラエンジニア双六 カタチが出来てくるっていうのは、やはり説得力みたいのがあるものです。徐々に各部が仕上がって参りました。と、自分がツイートして良いのか分かりませんが某Pがお忙しいみたいなので代わりに…
  • 18:34  GlusterFSもう一度試してみようかなぁ。速いストレージとネットワークがないとダメなんだよなぁ orz
  • 18:41  十万石饅頭ww
  • 18:42  銀河さんマジ銀河さん
  • 18:44  十万石饅頭で説明されるGlusterFS www 斬新過ぎる
  • 18:52  GlusterFSは1.xの時代ですが、オレでも組めるくらい簡単にできる分散ファイルシステムです
  • 19:14  VMのライブマイグレーションをストレージでやってみたって感じかな
  • 19:30  産総研はガチ
  • 19:44  #cstf ありがとうございました。…仕事に戻らなきゃ(^^;;
  • 19:55  雨上がったけれど、めちゃ寒い。早くバスを…
  • 20:12  天王洲アイルへは品川からバスが最速って寺田倉庫ユーザにはお馴染み?
  • 20:53  そろそろ洗濯しないとヤバイと気づくなど。
  • 21:44  明日、予備の引越しだっていうのに、ついさきほど運ぶものの構成を総務に変えられて、今の今まで連絡1つないことに気づいたところ。もう知らねーぞオレは。
  • 21:52  リーダーのダイナミックだかエラスティックだかスーパークッキングタイムをCROSSで……と思ったのですが、調理実演って保健所やらへの申請がえらい大変と聞いたことがあるので(>_<)
  • 21:56  今、それを猛烈に実感しているところです。総務ぇ… QT @minky0: 禿同 QT @hokke: 責任感なくて出来る奴が羨ましいぜ、はぁ
  • 23:00  総務とお話しして、なんだか、気分が壁に穴開けるか胃に穴が開くかのどちらかになってきてるから帰るww
  • 23:10  Cの読み書きできると言ったら「昭和乙」とか言われたらどうしようと思った
  • 23:18  目shutdown QT @nothing_joker: 目grep→目dump→目kill
  • 23:21  こんな自分でも中小事業所移転スペシャリスト以外のことやりたいと思っております。っていうか、何時の間にか引越し屋に…
  • 23:46  お布施制という斬新な勉強会スタイルの確立に立ち会ったw
  • 23:54  追いつかないww
  • 23:55  wwww
  • 23:56  どうしようこれww
  • 23:57  「後で呼びます」がツボって対応追いつけないww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: