2011年12月7日

Tue, Dec 06

  • 00:28  えっ
  • 00:30  正露丸が効いてきて良い感じ
  • 04:31  そろそろ行くぜ船橋!
  • 04:32  アクセス特急で乗り過ごして成田空港に行ったりしませんように
  • 04:35  やたらメールが届くなぁとおもったらLogWatchの時間か…
  • 05:53  すんげー寒いwwwすんげーねむいwww
  • 05:54  東海道線のグリーン車がほぼ満席。日本の通勤事情ぇ…
  • 05:57  早く電車来てくれww寒いww
  • 07:01  殺伐ラッシュ (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.)) http://t.co/NOqsajX5
  • 07:04  寒いwww @ 船橋警察署船橋駅前交番にタッチ! http://t.co/DtNJaEwm
  • 07:07  品川で座れて船橋まで意識なしw目覚ましかけてなかったらヤバかった
  • 07:09  船橋駅前すごいな。走る人みんな全速力
  • 07:17  あんな状態でちゃんと船橋に着いてる。もう俺的に勝ちw
  • 07:18  コーヒー熱くて飲めない(>_<) @ マクドナルド 京成船橋店にタッチ! http://t.co/PECerqzj
  • 07:24  マクドでタバコ吸えるって船橋すげぇ
  • 07:33  っていうかこの距離ならグリーン車認めてくれw>社
  • 07:38  外寒い!なんかもうくたばれ!っていうかオレがくたばる!
  • 07:40  慣れない街の朝ラッシュは怖いww 動き読めない
  • 07:44  ←京成バスを見て千葉を感じる県外人のアカウントはこちらです
  • 08:09  お茶ゲット。バカテスフェアやってる? (@ サンクス 船橋湊町店) http://t.co/NJY6yiWE
  • 09:02  床下配線工事を前に什器配置のバミり終えた。もう疲れた。帰りたい。これから工事w
  • 09:03  どうせ当日机入れてちょっとずらそうかとか言うんだぜw
  • 09:16  工事業者さんがなかなかフロアに来てくれない件。車止めているのは見た
  • 09:47  猛烈な睡魔…あおえななな
  • 09:48  なんか工事でオレが邪魔になってるw
  • 10:03  昼下がりって何が下がるんだろう…
  • 10:05  工事を見守るだけで、あとは睡魔と戦うだけの簡単なお仕事中。っていうかフロア中の床が剥がされて居場所がなくなりつつあるw
  • 10:18  FTTHもひいてあって、電源もあるのに、床下工事真っ最中なのでイーモバ+バッテリでやってる今日この頃
  • 10:36  なんかすごい工事の邪魔になってる感
  • 12:19  工事は早く終わりそう…かな?
  • 13:10  MacBookのバッテリ残量が1時間を切ったw
  • 13:15  工事が終わった部分の電源タップから電力補給〜
  • 17:29  やっと昼飯なう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: