2011年12月1日

Wed, Nov 30

  • 08:51  あのお姉さんの格好どストライクやわー
  • 09:07  今日はこの拠点のこの部署は自分しか出社しないので部屋独占だー
  • 09:31  この山の中からサーバを掘り出すのか(^^;;;;
  • 10:07  こいつ、DVD読めなかった。CD焼かなきゃ
  • 10:22  今居る部屋、今日自分だけだから大音量で何を流そうと全裸で仕事しようと自由だわーいと思ったら、上空から窓拭きのゴンドラが…。全裸にならなくて良かった
  • 10:23  「x68_64」って何だよ>オレ
  • 10:32  CD焼きながらインストールしてたら焼きが間に合わないw
  • 10:45  総務の中の人がヒマなのか隣の部屋で腕立て伏せしてるけれど、「引越業者との段取りは完璧?」って凸撃していいかな ヽ(´ー`)ノ
  • 12:44  (再) あと3台/社で使っていた古いサーバを無料でお譲りします。リスト等詳細 http://t.co/XaEEqHr7 (GoogleDocsスプレッドシート)
  • 12:52  昼ごはんどうしよう、何にしよう、食べようか、やめようか
  • 12:57  部屋の中、いろんなサーバが炊かれているので空調なしで暖かい
  • 13:20  とあるローソンにて、唯が歌っている中、弁当類の全滅を確認。ごはんはおかずじゃないのかよ
  • 13:27  コンビニでトルコ系の外国人のバイトって初めて見た
  • 13:29  コンビニにて弁当がなかったので、おにぎりとおつまみセットでBTOしてみた
  • 13:46  こちら全台決まりました。ありがとうございます。 QT tmae: (再) あと3台/社で使っていた古いサーバを無料でお譲りします。リスト等詳細 http://t.co/XaEEqHr7 (GoogleDocsスプレッドシート)
  • 15:14  電話口の受付のお姉さん、こちらが伝えた住所をことごとく空耳して「す、すいません(///)」とか反応されたので萌えた
  • 16:01  ぽすふぁ!
  • 16:38  レールをひたすら梱包するお仕事をしながら、ひたすらサーバの初期化をしていくお仕事実施中
  • 17:28  初期化…あと3台
  • 17:33  うーん、evern¥oteの反応がない
  • 17:47  西IYH神がアップを始めたと聞いて
  • 17:50  いつ11月31日無くなったの?仕分け?
  • 18:09  RT @nifty_engineer: チケット販売開始しました!プログラムも一部公開致しました! Webエンジニア1,000人の新年会!2012/01/27(金) via @nifty_engineer #cross2012 http://t.co/hdshuuD8
  • 18:45  RT @H_Shinonome: 2月はじめ、かな? #nwstudy
  • 18:46  2月は集中しそうw
  • 22:19  メインのMBPをいつリカバリーできるか分からないので、予備機のMacBookにSphinx+blockdiag環境を入れてみる
  • 22:38  Sphinx 1.1.2 と blockdiag 1.1.1 を導入できました。いつもながら簡単に導入できるようにしていただいた先人たちとSphinx、blockdiag製作者方々に感謝しつつ、Macbook上でも使わせていただきます。
  • 22:40  …これで溜まっているメモをドキュメント化できない理由がなくなったわけであり(^^;
  • 23:46  クロスしないと生きていけない。Webエンジニア1,000人の新年会!チケット発売中 2012/01/27(金) via @nifty_engineer #cross2012 http://t.co/VqK3znkr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: