2012年1月17日

Mon, Jan 16

  • 00:06  「IYHする勇気」 「なんと」 すげえ。 結果としてモノを買うだけなのに、まるで買うことがとても困難なことのような印象がある。−−そんなことは一言も言っていないのに。
  • 00:09  「ただ座っていればいい」ってどこかで…と思ったらエヴァか。
  • 00:11  久々にワインを飲むと脳下垂体あたりにずどーんと来るなぁwヽ(^o^)丿
  • 00:13  初回はまぐれで操縦できた。2回目で意識したらうまく操縦できないって王道だなぁw 糸目キャラも定番 …様式美的に悪くない
  • 00:15  「携帯通じんのかよ!」www ドコモですね、分かります
  • 00:17  能登のキレ演技って久々に視た
  • 07:18  7時過ぎに起きるとは… 寝過ぎた
  • 07:40  いかん、ぼけーっとしてた。準備して出かけないと。
  • 08:22  だらだらと出かけるかー
  • 09:24  拠点移転は3月!?
  • 09:35  「じゃあさあ、たとえ話なんだけど、現状を維持するままではジリ貧になることは解ってるんだけど、どうすれば良い方向に向かうことが出来るのか解らないとき。あなたならどうする?」
  • 09:36  「とりあえず何でもいいから変えてみようと思うんじゃない?どうせ今のままでは何も変わらないんだし」
  • 09:36  「でもね、上の方にいる人は頭が固くて、急な変化にはついていけないの。でも現場はそうもしてられない。手をつかねていたらどんどん良くないことになりそうだから。だったらもう現場の独断で強硬に変革を進めちゃってもいいわよね?」
  • 09:37  ササニシキだかコシヒカリだか国内の生産量より袋のほうが多…おや?誰か来たようだ
  • 09:50  社に風紀委員? カチューシャで髪上げておでこだしたメガネ委員長に「男子〜、ちゃんとやってよ〜」っていう人を雇うんですか?
  • 10:14  リブログしてメモしそこねてた記事をやっと見つけた。これで勝てる
  • 10:19  そういやEC2上でGlusterFSを試してみる件をすっかり忘れていた件。どのくらいのレイテンシが出るんだろ。弊社の貧弱環境じゃレプリケーションが追いつかなかったので(^^;
  • 10:58  社拠点移転先、社長を問い詰めた→「明日決まるよ」→「では明日場所など詳しいことを聞きに伺います」→「んー、今週末かな、今週末に決まるよ」借金取りから逃げてる野郎ですかあなたはw
  • 11:29  ちょっとでもぐぬぬと思ってるならiPhone/iPad出してください… > ドコ¥モ
  • 11:31  駅¥探で全国エリアを見たら人身事故起こりまくり。いつもは首都圏しか見てなくて気づかなかった。
  • 12:04  企画始めて2ヶ月以上アクションやレスがなかったら、もうやる気ねーなと思う
  • 12:05  公共事業あたりは突然動き出すことがあるけれど。
  • 12:51  そろそろ洗濯やらないと着て行く服どころかパンツもなくなる…
  • 15:44  これは4か5が来る前兆なのか。もうすぐ1年経つし。年月は自然現象の前には無意味ですけれど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: