2012年1月24日

Mon, Jan 23

  • 12:12  RT @s_gijinka: (再) #infrasugoroku #インフラエンジニア双六 ご都合が悪くなった方は早めのキャンセルを。新春!インフラエンジニア双六を嗜む会 http://t.co/HD5rRvNt
  • 15:07  夜間作業に備えて仮眠ぐすーん
  • 18:20  夜間作業のための仮眠ぐアップ
  • 18:20  …3時間くらいか。いつもどおり
  • 18:27  自分の観測範囲でハンバーグやらポトフやら塩豚やら生姜焼きやら爆竹が始まったので、御飯食べる
  • 18:30  寝てる間に社から来たメールがほびろん
  • 20:10  RT @bellche: いよいよ今週末です!都合がつかなくなってしまった方は補欠の方が多数いらっしゃるため、早めにキャンセル処理をお願いします! - 新春!インフラエンジニア双六を嗜む会 : ATND http://t.co/UY2KGRFA @atndさんから
  • 20:51  埼玉は平野部でも 積 も る
  • 20:54  これから夜間作業で出社ってのに、雪だわ地震だわで行きたくない…(´・ω・`)
  • 21:01  緩募:雪と地震ですっかり出社する気がなくなった状態からモチベをあげる方法
  • 21:14  …夜間作業行くかぁ。仕方ない。
  • 22:03  さすが偵都ヨコハマ、まだ雨だった。白い物が混じり始めた頃に到着。(>_<)
  • 22:15  まだ1タスクも手を付けていないのに、社に着いて、一仕事終えた気分で眠気がw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: