2012年1月15日

Sat, Jan 14

  • 15:01  昨晩から午前中にかけての事態が終息して(ドタキャン申し訳ありませんでした)、仕事継続中ですが、今某ルールブックの直しやってます(^^;
  • 15:22  マジで某ルールブックを直すと保険の約款みたいなフォントサイズになりかねないけれど…(^^;
  • 15:31  ルールブックに「ウェブで最新情報をチェックしてください」と明記すりゃいいか。双六やるのに要オンラインってすごいなw ルールブックを見ない人は知らんということで(^^;
  • 15:39  よくわかんなくなってきた(´・ω・`)
  • 15:46  「ほどほどに」では修正する意味がない(直すだけ無駄)なので、直すならきっちりと。修正後から出てきたものはその後から対応となってしまいますけれど。
  • 15:53  双六のターンをフローチャートにしたらすごいことになった件。どうしてこうなった?w
  • 15:56  あ、フローチャートにバグが。農家ゾーンでアイテム使うのは意味ないからやらないだろうと思ったら使える(=使うことに意味がある)アイテムがあるのか。っていうか、"農家ゾーンではアイテム使用できない"でいいんじゃね? #インフラエンジニア双六
  • 15:59  農家ゾーンに居る状態でI○ドライブ使うと収入が倍になるチートができるなw ルール制限がないからチートじゃないか(^^; #インフラエンジニア双六
  • 17:15  某双六のルールブック見直しにSAN値が削られているw
  • 18:01  双六のターンのフローチャート作成にCacooじゃ追いつかないのでOmniGraffleを投入w
  • 18:15  ルールブックの「双六の進め方」はPが止めないとwフローチャートにする予定
  • 19:19  今、ネットの片隅で #インフラエンジニア双六 の各部修正がものすごい勢いで進められております。(_ _)
  • 19:27  #インフラエンジニア双六 ルールの修正や改善が紙に収まらないので「サイトのFAQを見てね」という逃げを打ったところ。(紙のページを増やすのはコスト増→価格転嫁になるのでやめました)
  • 19:37  #インフラエンジニア双六 をプレイする勇気」 「なんと」 すげえ。 結果として双六をプレイするだけなのに、まるでプレイすることがとても困難なことのような印象がある。−−そんなことは一言も言っていないのに。
  • 20:48  せちろーさんの気が消えた…?
  • 21:46  手の甲と首筋は整形できないので、ここを見ると年齢を判定しやすいです。
  • 22:23  腹減ったと思ったら22時過ぎてたのかΣ(゜Д゜)
  • 22:57  近所のロ○ソン、まんま肉まんとかいいから弁当をもっとマシにしてください
  • 22:59  RT @odstudy: [再] #cross2012 エンジニアサポート新年会 CROSS! http://t.co/yuTy7EzX のチケットを当勉強会 #odstudy から無料プレゼントします。フォーム http://t.co/MOmvwlNV からご応募くださ ...
  • 23:20  左手に持ったまま置けない状態になったグランドキャニオンバーガーをやっつけてから対応します>各方面
  • 23:21  RT @spherera: NASをIYHしちゃった。てへっ
  • 23:21  IYHを見たら拡散しないといけない気がしたので。
  • 23:32  とかやっているうちに拠点の営業がみんな帰宅してしまった件。まぁもうこんな時間だし。
  • 23:36  傷物語、もうすぐじゃん。もう帰らなきゃ。笹食ってる場合じゃねぇ!
  • 23:39  コンビニで「35番のタバコ1つ」とマクドでクーポン見せた以外は、ここ5時間くらい音声による会話をしていない
  • 23:59  横っ腹いてぇ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: