2012年1月16日

Sun, Jan 15

  • 00:06  追っかけ再生中。アヴァン長ぇよw
  • 00:06  またオレのTLが壊れてる
  • 00:07  リアルで汗ビッショリなアカウントはこちらになります(馬鹿)
  • 00:08  もうしばらく双六モノはいいです(T_T)
  • 00:09  30秒遅れくらいか
  • 00:11  シャフ度が出たところ
  • 00:15  CMタイムシフトで追いついた
  • 00:18  リップシンクできているのはプレスコだからか?
  • 00:19  BD/DVDでは散らばっている本が減ります
  • 00:22  ブレスレット吹いた。沢城うめぇ
  • 00:27  本筋が3分くらいしか進んでないw
  • 00:29  なにこのトゥーンレンダリング
  • 00:33  iText Express(iText Pro)で縦書きできるのか。入れておこう。Pagesは縦書きできないので。
  • 00:38  AppStoreで見つけた、ロゴデザインによさそうなツールって何だったっけなー
  • 00:46  Logo Design Studio {Pro|Lite} と Graphic Design Studio を見つけた これ試してみるか
  • 00:51  外からアタックって微妙に仕事思い出して欝
  • 08:24  出社だん&移動〜
  • 09:37  明日ほんとに移転先が決まるのか社長にプレッシャかけに行くか。インフラやファシリティ的な意見は求められないし言っても聞き入れてくれないのでもう文句言うのもあきらめてるからどこでもいいから早く決めてくれとw
  • 09:45  揺れてからゆれくるが騒いだ
  • 09:56  エレベータに乗るぞというタイミングでゆれくるが騒ぐとかスナイプ能力半端ないw
  • 10:54  宿題が出たw
  • 12:34  ←予算とかコストとか工数とか上司と喧嘩とかを思い浮かべる程度の脳みそ QT @imksoo: ←ベースラインときいて、兵器システムのアップグレードを思い浮かべる程度の脳みそ
  • 13:09  全盛期の桑野さん。DHLをチャーターして土産のマカダミアナッツを空輸 #kuwa_tw
  • 13:11  全盛期の桑野さん。間違えてニュージーランドあたりに居たけれどなんか羊が多いくらいなぁと思ったくらいで気にしなかった #kuwa_tw
  • 13:15  こういうときに面白いネタが浮かぶのがハンサムってもんです (´・ω・`)
  • 13:16  全盛期の桑野さん。「暑いな」の一言でキラウエア火山の活動を止める #kuwa_tw
  • 13:21  サーバを調達しないといけないのか。問題は空箱の置き場所がないこと。ダンボールは畳めても緩衝材は小さくならない
  • 13:25  また移動〜
  • 13:55  RT @hasegaw: 電子レンジのなかで鮭が爆発する事件は何度経験しただろうか ゜?.( ?? .? ?? )゜?.゜
  • 13:56  調味料が揃ってないとか鮭爆発とかあるある過ぎるのでw
  • 13:58  はせがわさんがフルボッコされてるw
  • 14:10  iPhoneのSkypeアプリはマジ使い物にならん(´Д` )
  • 14:13  オケのUST見られないけれど、カメラ見て本気過ぎると思った
  • 14:18  電車の特に制動がガクガクと下手なのはワンハンドル化してるから?
  • 14:23  電車内の座席対面に居る赤ちゃんにずっと指さされている…
  • 15:01  寒くてどうしようもないので、帰ってお布団inしたい
  • 15:35  うーん、今週がんばらないといろいろヤバイ
  • 15:41  風邪引いたなこりゃ。くしゃみが止まらん
  • 15:54  ヤバイ。がんばらないとヤバイと分かっててもヤル気がいまいち。年明けスタートからまともに休んだのって…半日くらい…?そろそろエネルギーががが
  • 16:01  このUSTって後から見られ(聴け)ますか? #22en 今は見聴きできないので…
  • 21:07  Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  • 21:12  聖地通過 (@ 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.)) http://t.co/Y4Ic29e6
  • 21:17  I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (西区高島2-16-1, 横浜市) w/ 20 others http://t.co/hgJd7fF7
  • 22:49  気づいたらその店を買い取っていた QT @hasegaw: 全盛期の桑野さん。旅先でディナーのビュッフェを完食、周りの旅行者やスタッフから拍手喝采。 #kuwa_tw ゜?.( ?? .? ?? )゜?.゜
  • 22:49  RT @odstudy: [再] #cross2012 エンジニアサポート新年会 CROSS! http://t.co/yuTy7EzX のチケットを当勉強会 #odstudy から無料プレゼントします。フォーム http://t.co/MOmvwlNV からご応募くださ ...
  • 22:52  #cross2012 飲み放題食べ放題で開発系からITインフラ系、L8以上のあれやこれやキャリアの話まで1ヶ所で聴ける機会はそうそうないと思うのです。
  • 23:34  そもそもワインは体にわいーんだから!とぱかぱか飲んで寝落ちる準備なう
  • 23:35  "でかくて黒い"、いただきました!←酔ってる
  • 23:38  アメリカな会社ではやはりNDAを結ぶときは聖書に手を置いて宣誓するんだろうか?
  • 23:44  いつまでもラグランジェ始まらないと思ってたら終わってた件。録画視るか。ラスマスフェイバ〜
  • 23:47  っていうか、近くにマクブクあるのにオレは何故iPhoneでTwitter見てるんだろ…
  • 23:51  ラスマス・フェイバーのコード進行いいわぁ(・∀・)
  • 23:54  ラグランジェ、野郎勢キャラはヴァンガードみたいだな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: