2012年1月30日

Sun, Jan 29

  • 04:51  RT @mikeda: JKの本体は制服です
  • 04:52  思わず目から鱗
  • 04:55  4時間おちてた。オレが。
  • 05:38  『デスマと勉強会懇親会の最終電車ダッシュと朝までクラスタの相関性について』
  • 06:19  そういえば、みぞさんはどこかに出没したのかな?
  • 08:19  昨晩:双六終了→社拠点に移動→仮眠時々仕事→帰宅しようかと思ったがこのまま別拠点へ移動。どこでも仕事できる装備を持ち歩いているとこうなるw
  • 08:28  はーい、別拠点へ移動〜
  • 09:25  某紅い1/4Uサーバを持ってIDCへ。これはテスト環境という名のオレのsandboxになります o(^▽^)o
  • 09:28  I'm at りんかい線 天王洲アイル駅 (Tennozu Isle Sta.) (東品川2-5-19, 品川区) http://t.co/7WJHsMCX
  • 09:35  今日やっぱりイベントあるのか。ハンズの紙袋とB5版ダンボールを縛り付けたカラコロで理解
  • 10:45  次の拠点に移動するのよ〜 ( ´ー`)y-~~
  • 12:29  辛気臭い話終了( ̄^ ̄)ゞ たぶんばたばしまーす
  • 13:30  『雑用係のカッコいい言い方 = エバンジェリスト』→何でもできる雑用係 何でもできるマルチプレーヤでないと雑用係はできません
  • 14:26  総務が昼食から消息不明なので、経費の戻りを受け取れなくてヒマ
  • 14:31  2時間かかる所にあと30分で行かなきゃいけないのにどうすんだろ、某弊社社長。弾道軌道で飛んで行くのか?
  • 14:54  アレなiPhone版のせいでSkypeのためだけにMacbookを起動するなど( ´Д`)
  • 15:49  RT @netmarkjp: 新84g http://t.co/YEAFI6oa
  • 15:52  昨晩から帰宅してないせいで偽物語視れてないことに気づいた。笹食ってる場合じゃねぇ!
  • 15:54  って、帰れないじゃん。まだ
  • 16:07  なんであの人はほびろんな対応しかできんの?(´・ω・`)
  • 16:09  弊社の若い衆、やばい(>_<) SAN値を削られるっ!
  • 16:16  \(-o-)/ < アイデア オリテコイ!
  • 16:54  よく分かりませんが、iPhoneに入ってたCandyboy視てキマシします(移動中)
  • 17:11  予想と違うことを言われた人がどんな表情をするかを知る貴重な機会となりました。昼間
  • 17:16  京急エアポート急行の存在意義について
  • 17:23  上司の明日のスケジュールに『武蔵を呼ぶ』とあったのが謎。
  • 17:31  ここでなにするんだっけ?
  • 17:47  笑点の山田は仕事しますか?
  • 19:26  あれ?もしかして今日のさいたまスーパーアリーナで何かあったら、明日からのIT業界ヤバイ?
  • 19:28  あ、無事終わっったのか
  • 23:53  石川さんのアイコンが例のパトラッシュお迎え的なものに変わっているのに気づく
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: