2012年1月13日

Thu, Jan 12

  • 02:02  某所で思慮を資料を作成しようとしている(やる気充電中)
  • 05:47  …LT資料(ネタ抜き)できた。少し置いて直すか壊すかする
  • 06:44  さて、帰るか…
  • 06:59  風強い〜@東京港区
  • 07:17  車内の目の前に立っている人が拡張パッド付でモンハンやっているのでオレがDS出しづらいw
  • 08:46  「オープンに募集告知すべき」「PW外せるのは夜」ということなので、PW晒して拡散すればいいのかな?
  • 08:48  まともな運営できないなら最初のうちは出来る人に相談するとか段階踏めばいいのにと思う
  • 09:07  RT @s_gijinka: サーバ擬人化ユーザ会の公式アカウントです!とりあえず #インフラエンジニア双六 #infrasugoroku のことをつぶやいてみます! #s_gijinka
  • 09:38  あー、KDDI auからはiPadは出してないのね
  • 18:41  |ω ` )ノ
  • 18:49  ネタ…見つからないんですよね。あればぶち込むんですけれど。この作業が資料作成で最も時間が…
  • 19:08  (´-`).。oO(部屋に放置してた鯖に火を入れる時が来たか)
  • 19:22  チケット駆動イシュー管理とGTD的なものが合わさった具合の良いものが見つからないので、それぞれ使って/使い分けているのですが一元化したい
  • 20:47  このすき家、社食みたいだなw
  • 20:51  連続LTは順番が重要。某エヴァンジェリストの後にやった時のトラウマががが…
  • 20:53  速報:ゆーにゃんさんが誰かを口説いている模様
  • 20:57  毎度思いますが「1番線は、発車いたします」は日本語おかしくなイカ?
  • 21:06  女性のマフラーを巻いて髪がもこってしているのが好きです( ´ ▽ ` )ノ
  • 21:43  tmaeの腹黒度→■■■■■■■■■■■■■(650%) http://t.co/8gZvPl27 Σ(゜д゜lll)
  • 21:46  RT @imksoo: imksooの腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(61000%) http://t.co/BfkH14Fb えぇっっ!
  • 21:46  伏兵現る
  • 21:48  RT @wasaist: wasaistの腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(61000%) http://t.co/eBHZx3e7 ここまで真っ黒けだと清々しいw
  • 21:48  ここにも伏兵現る
  • 23:10  RT @odstudy: [再] #cross2012 エンジニアサポート新年会 CROSS! http://t.co/yuTy7EzX のチケットを当勉強会 #odstudy から無料プレゼントします。フォーム http://t.co/MOmvwlNV からご応募ください
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: