2012年1月20日

Thu, Jan 19

  • 07:33  富士通はそう読んだのか。コンシェルジュみたいな仕事かIDCの中を自転車で走ってサーバを交換する仕事しかなくなりそうだもんな。極端に考えると。
  • 07:34  こっそり夜のうちに、とある社内サーバのBIOSのアップデートだんしてたり。
  • 07:36  排熱ファンが大人しくなった。なるほど。
  • 07:42  とあるアプライアンスのF/Wのダウンロードが遅すぎて今日はもう作業を断念する気満々
  • 08:16  今日はもう休みなので呑む〜 仕事するけれど
  • 09:05  そういえば、2年ほど前に「安く案件を取って保守で儲ける」と言っていた某社は元気だろうか…
  • 10:20  某勉強会でカオス配線を晒した身としては気になる(^^; QT 自宅ラック 配線勉強会 : ATND http://t.co/oAgenUoD
  • 11:08  昨日のかのDB東京のイベントでの「事件は会議室で起こってるんじゃない。現 ry」みたいなツィートを見た後に今日ツッコミたくなるツィートを見かけて(´Д` )と思って、やはりあの時(せんさーど)しておけば良かったと思ったところ
  • 11:10  酔っているのに、ターミナルでのTypoが酷い。いつもは素面のほうが酷いのに。
  • 11:42  飲み過ぎてちょっとヤバかったところ。某赤い彗星風に言えば「テスト環境でよかった。本番環境だったら即死だった」
  • 11:57  明日どころか半日先も分からない某弊社の方向性に戦々恐々としているw
  • 12:05  とりあえずフリーレントを伸ばすためにゴネてる時間が、とっくにその伸ばすフリーレント分で得られる利潤より工数やら機会損失が上回っていることを分かって欲しいだけなんですけれど…。L10の考えていることは分からないです(´・ω・`)
  • 12:17  ガラケーソーシャルゲーには疎いのですが、そろそろ『未来日記』をパクったものが出てきてもいい頃。(もうあったり?)
  • 12:20  ただ『未来日記』ものをソーシャルアプリでやるとITインフラ周りの負荷が大変だなと思ったり。
  • 12:31  酔ってるとタカが外れるのでツィートは少々自重…し切れてないかもしれない。黒くないよっ!
  • 13:07  RT @bellche: 最近痛車を見かけても何のキャラクターだかわからないものが増えた…。取り残されてる感が…(笑)
  • 13:08  とりあえず東方とエロゲ方面は分からないし、判別できません( ;´Д`)
  • 13:17  ←COP(エネルギー消費効率)で示されると何ワット(VA)か分からない情弱アカウントはこちらになります
  • 13:21  物理レイヤの勉強会は『L-1』と表記するとF-1やM-1みたいにカッコイイと思う。グランプリじゃないが。
  • 13:24  ふしおにおの侵略の順調さには是非イカ娘は見習って欲しいと思った(と、思いつきレベル)
  • 13:33  もうデスマはやだお
  • 13:43  (アルコールがもう少し抜けるまでサーバいじりは待機。事故るから)
  • 13:50  明日東京で雪? 明日は #qpstudy あったっけ?
  • 14:24  janog にインフラエンジニア双六?なぜ?ww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: