2012年1月27日

Thu, Jan 26

  • 07:22  ふう… ( ´Д`)=3
  • 12:12  社からほびろんなメールが来たのでちょっと行ってくる
  • 13:08  RT @bellche: 今週末はインフラエンジニア双六を嗜む会です! ご都合が悪くなってしまった方はキャンセル処理をお願いしますっ! http://t.co/UY2KGRFA #infrasugoroku
  • 13:15  設計が1300人の規模って、月ロケットでも飛ばすのか?
  • 15:49  「場合によっては来週になるかも」キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!! それ毎週キテるー!
  • 15:52  もうそろそろ時間切れになりましてよ?
  • 16:21  MinecraftをMicrosoftと空目して困る
  • 17:45  また双六がデスマ?
  • 18:22  あーもー蒲田行きは滅んで欲しい
  • 18:51  通ったので (@ 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.)) http://t.co/ENNHTT3D
  • 19:05  あ、そう言われればリーダー眼鏡erになってた…
  • 20:43  「あれ、繋がらない?」と思ったら、NICが「ONBOOT="no"」になってた死にたい
  • 20:49  出されている宿題は2月2週目にならないと着手できないっぽい。…これで間に合うのかな(´・ω・`)
  • 20:54  同室に居る人が帰ってくれないとオレの作業が進まないのですが、帰りそうにないからオレが帰ろうかな…
  • 20:59  「xxなんですけど…」で話終わらすな。何をして欲しいかを言えっての(´・ω・`)
  • 21:00  というわけで、同室の人がうざくなってきたので撤収〜
  • 22:59  コンビニ行ってくる ヽ(´ー`)ノ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: