2012年1月11日

Tue, Jan 10

  • 00:03  今期、"巻き込まれ"パターンが多い気がする
  • 00:05  資料やら作成モノ、4つくらい放置してる気がする… タスクリスト見るの怖い><
  • 00:19  「とりあえず、x時までにこれを上げて、y時までにこれを…。とすれば、z時間寝られる」←負け戦
  • 03:56  外さぶい
  • 07:04  出社する準備するかー
  • 08:14  何か抜け落ちてる気がする。ヤバイなーもう1回レビューしなきゃ
  • 09:14  予想30分のMTGのために1時間以上もかけて移動するって(><)
  • 09:15  RT @nothing_joker: 出社 on Rails
  • 09:15  じわじわ来たので。
  • 09:31  #bphbqpstudy2012 #qpstudy #hbstudy #bpstudy LTやりたいのですがどなたに申し出れば良いでしょうか?あと、LTの発表時間は5分でしょうか?
  • 10:46  移動中に鹿狩りして小銭を稼ぐなど。
  • 11:02  マジばら撒き10% (cf.マジLOVE1000%)
  • 12:00  MTG終わって自分もそうなので( ´Д`)y━・~~ QT @iara: どこから手をつけて良いか分からなくなって来たので一服
  • 12:04  詳しくは割愛しますが、とある業者さんとMTGした時にもらったパンフで吹きそうになった
  • 12:23  眠くなってきた(^p^)
  • 12:55  RT @qpstudy: お楽しみにねっ♪ RT @iara: 次回qpstudyは2月の土曜日を予定しています!どの土曜日かは調整中です。お楽しみに!詳細は追ってお伝えしますので今しばらくお待ちを! #qpstudy
  • 13:24  『基本無料だが、課金すると企業からのスカウトの機会が高まるソーシャルゲーム的転職紹介サイト』というデンパを受信した
  • 13:55  意味が分からない… http://t.co/yRVokqax
  • 14:11  RT @nwstudy: MLではOpenFlow分科会の話が盛り上がってますが、次回 #nwstudy 本編も2月の土曜日を予定しています!どの土曜日かは調整中です。詳細は追ってお伝えしますので今しばらくお待ちください。
  • 14:23  拠点移転の日が決まらないので、あれこれ決められなくてやきもき
  • 14:26  RT @odstudy: 次回 #odstudy の開催を2月の土曜日に予定しています!どの土曜日かは調整中です。詳細は追ってお伝えしますので今しばらくお待ちください。
  • 15:01  眠すぎて時々気絶して「ffffffffffffffffffffffff」みたいなことになってる(>_<)
  • 15:04  どこかに外に出てシエスタしようかなー
  • 15:17  風習はJISにして分かりやすく標準化してほしい。地方ルールなんて分からんw
  • 19:42  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ (@ 豊洲駅 (Toyosu Sta.) w/ 3 others) http://t.co/yU6cP2kA
  • 19:55  電車早よ (@ 都営大江戸線 月島駅 (E16)) http://t.co/EZlELfD3
  • 19:58  大江戸線、空調が吹き荒れてて寒いヽ(;▽;)ノ
  • 20:04  大江戸線の車内広告、パチンコ、サラ金、弁護士、墓地って、コンボ繋がってなイカ?
  • 20:09  LTにネタを混入するか悩む。混ぜるな危険となりかねない
  • 20:11  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 (@ 新御徒町駅 (Shin-Okachimachi Sta.)) http://t.co/2zXrpiqr
  • 20:13  出口どこだー
  • 20:30  双六大会の場所 http://t.co/xAulwpqO
  • 22:35  10時って22時じゃないですよー(^^;;
  • 22:57  大会時は歩くルールブックが居ますので、未経験者でも安心してプレイいただけます #インフラエンジニア双六
  • 22:59  仕様ルールがツッコミ受けているのでこれもFAQに載せた方がいいかな? #インフラエンジニア双六
  • 23:00  気づいたら俺まだ勤務中だったw
  • 23:05  ゲストブック用意して、俺ルールを募るのも良いかも。素はシンプルにしておいてコア以外をオープンソースにしてあるので、エンジニアなのですからいくらでも拡張(俺ルール)していただけるかと(^^;; #インフラエンジニア双六
  • 23:21  RT @sasamotoU1: モーレツ宇宙海賊には(c)笹本祐一と表記されているのでおれ間違いなく著作権者なんだが、HDDレコーダーのコピー制限はどうやったら回避出来ますか?
  • 23:22  だから笹本ゆーいち氏、大好きだw
  • 23:28  聖地通過 (@ 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.)) http://t.co/ZLQbTuYH
  • 23:30  これだけいじってて落ちないTweetbotすごいな
  • 23:36  スーパーたきざわさんタイム再び?
  • 23:38  乗り過ごすところだった(´Д` ) (@ JR 関内駅 (Kannai Sta.)) http://t.co/4wg1ry1b
  • 23:43  移動中にコミットが何件か。このスピード感が某弊社にも欲しいですな(キリッ
  • 23:46  仕事できる人はほんと動きというか決断が早くて速い。ついていけるように切磋しないと。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: