2012年1月18日

Tue, Jan 17

  • 05:47  黙祷 (_ _)
  • 09:20  エクセルでカンバンやってる事例を見つけた。エクセル万能伝説w
  • 10:53  出かけるときに呼び止めて、こちらの都合お構いなく用件を言い出す。聞いてみれば緊急性は皆無。出かける前の1時間ほど居た間に声かけしなかったのは何故?とかメールじゃダメなのかとか思うのは当方の驕りなんでしょうか
  • 10:54  何度もやられるのでもう諦めたw
  • 10:57  公園のハトがまったく飛ぶ気なし。半歩の距離まで近づいても走って逃げるw
  • 12:33  やっぱり震源が近いと緊急地震速報は間に合わないな
  • 12:48  A拠点で使う部材を自身が居るB拠点に送らせる上司様がハンパない
  • 13:01  インフラ→技術基盤 とするとかっこいい気がする。名刺の肩書きも漢字のほうがかっこいい気がする
  • 13:07  名刺の肩書き:「技術士」など「士」は資格が絡むのでおいそれとつけられないが、「技術師」など「師」にすれば大丈夫そうだし、なんかかっこいいし厨二全開っぽいと思った
  • 21:21  "ふしおにお"が何なのか今更分かった情弱なアカウントはこちらになります
  • 21:26  経路上の路線の時刻表を見てスケジューリングする簡単なお仕事 徒歩を挟んだりするので経路検索が役に立たない
  • 21:47  \オカカカケヨウネー/
  • 21:48  やっぱりどうやってもスケジューリングきついw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: