2012年1月25日

Tue, Jan 24

  • 05:07  外に出て( ´Д`)y━・~~ 何も降ってない。路面凍結なし。横浜
  • 08:05  夜間作業終了。撤収〜ヽ(´ー`)ノ
  • 08:46  おつどもです。つまみ買って呑んで寝ます(^^;;
  • 08:47  この時間帯、リーダーの量産型みたいな人と割と良くすれ違う
  • 09:25  呑む前に洗濯しないと…
  • 09:29  ウェザーニュースの緊急地震速報アプリがいきなり「60秒」と喋って、思わず「何が?」とツッコむなど。
  • 09:30  …黒い石川さんはもう自転車かスクータで通ったほうが良いと思われ(^^;
  • 09:44  このスライド、開く度にレイアウトがぐちゃぐちゃになってるのはなんでなんだぜ?w
  • 09:54  ビール「プシッ!」(昨晩からの夜勤終了記念)
  • 09:55  つまみは、なんとなく血が足りない気がしたのでレバニラ炒め
  • 10:08  最近のオレはエイリアンと聞くと、タバコふかすグレイタイプしか思い出せません。
  • 10:12  「うふふふふ」(CV. 王国領主)
  • 10:21  全盛期の桑野さん、一睨みで地脈を操って地震発生を止める
  • 10:27  ΩΩΩ<な、なんだってー!?
  • 11:14  止められないと悲嘆の声の中、銀河さんが降臨して救っていただけたので、やっぱり銀河さんマジ銀河さん
  • 12:24  中途半端に呑んだのでかえって寝られなくなった
  • 13:29  香辛料不足を補うべくカレー食べたいのですが、腹いっぱい…
  • 13:56  NHKプロフェッショナルのGoogleの中の人のを視ましたが…うーん…(^^;;;;;
  • 16:35  また社からほびろんなメールが来た(´・ω・`)
  • 16:35  と、立て込んでるときにアイデアが降ってきたっす。
  • 17:25  シャワってた間に地震があった模様。今ので明日のはチャラになりませんか?
  • 17:59  タイミング良く新湘ラに乗れたので間に合いそう
  • 18:02  何か忘れてきた気がする。とりあえずDSは忘れた
  • 18:11  なぎおす2と3を混在使用して設定変更の度に頭ぱっぱらぱーになってる派
  • 18:31  "書面による許諾が必要"は無料と謳ってないんじゃ…
  • 18:35  ライセンスについて、ちゃんと勉強しようと思いました。まるっ!
  • 18:38  コンビニないかな…?
  • 18:50  ビルに近づいたら路面に雪が残っていてトラップ臭を感じる
  • 18:53  何階だったっけ?
  • 18:55  階数が分かった。馬場さんに感謝ヽ(;▽;)ノ
  • 18:56  タチコマが欲しい
  • 18:57  ビルまで行けば地上階にみすとさんが居ました。
  • 18:59  なんか、花だらけ!
  • 19:02  なんだか分からないけれど、人多い
  • 19:05  人が多いので後ろの方で小さくなりますヽ(;▽;)ノ
  • 22:01  滑らない魚肉ソーセージ
  • 23:04  警子ちゃんインフィニバンドwww
  • 23:49  注) 少々酔ってます
  • 23:50  大崎方面の埼京線がなくなったので、中央線東京経由で。山手線は嫌
  • 23:51  蒲田 #殺意の湧く電車の行き先を挙げていこう
  • 23:52  あ、石川さんに蒲田突っ込まれてた
  • 23:55  あ、某くろすの追い上げぶりがぱないのを訊くの忘れた
  • 23:57  リーダーまじぎりリーダー
  • 23:59  双六大会でせちろーさんがメイドスタイルなの?
  • 23:59  ←酔っ払い
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: