2012年1月12日

Wed, Jan 11

  • 00:14  WindowsUpdateって、「優先度高い」「追加選択」の順番や組合せを変えても早さは変わらないのね、やっぱり(^^;
  • 00:29  東京事¥変で事変が発生ですか?というネタは65535件くらい来(ry
  • 00:30  Linux-HA方面でまた新たにコミットされたところを目撃したところ。
  • 00:34  べるちぇさん、本気だΣ(゜Д゜)
  • 00:49  隣席でキッティング中のPCまで移動するのも面倒くさくてリモート操作しているアカウントはこちらになります
  • 00:51  株主になって特別待遇を(主にメイドに)要求する QT @bellche: 俺はカメラマンとして潜入する。 "@smellman: @sechiro さんが建てる洋館に俺が執事として潜入するところまで想像した"
  • 01:07  あれ?今日中にスライド作らないと時間取れなくね?
  • 01:21  え、えるてぃ!?
  • 02:01  あー、資料がないからここじゃスライド書けないか
  • 02:45  なぜデブサミの開催会場って目黒雅叙園なんだろう…
  • 05:25  (…なぜ眠くならないんだ…)
  • 08:00  1つタスクを終わらせた。レビュー待ちに持っていったところ。
  • 08:01  東京、午後にわか雨があるかも。雪が交じるかも…か。手袋しよう
  • 08:42  キッティングしてるこのボロPCはWindowsUpdateが終わる気がしないw
  • 09:10  やらせていただくLTにネタを仕込むかマジで悩んでる。滑ると しにたくなるので
  • 10:31  RT @odstudy: #cross2012 エンジニアサポート新年会 CROSS! http://t.co/yuTy7EzX のチケットを当勉強会 #odstudy から無料プレゼントします。フォーム http://t.co/MOmvwlNV からご応募ください
  • 10:40  RT @nwstudy: #cross2012 エンジニアサポート新年会 CROSS! http://t.co/C1SLP1nf のチケットを当勉強会 #nwstudy からプレゼントします。こちらのフォーム http://t.co/yogOFyOy からご応募ください
  • 10:48  RT @yuuitiro: Japan AWS User Group (JAWS-UG) Hokuriku(金沢)勉強会 第2回 やりますー! http://t.co/pnSi6z6e #jawsug
  • 10:53  移動しようといったん店じまいする直前でした。やっぱりエスパーだ(^^;
  • 11:34  RT @bellche: インフラエンジニア双六を嗜む会の会場を発表しました。あとLT希望者募集します!ネタはなんでもOKです。あと都合が悪くなった方早めにキャンセル処理お願いしますね! http://t.co/UY2KGRFA #infrasugoroku #インフラエ ...
  • 13:03  『あの夏』が『おねてぃ』を implements してるのか extends してるのか分からん
  • 13:50  もう、脳が活動するのを拒み始めているw
  • 20:00  RT @odstudy: [再] #cross2012 エンジニアサポート新年会 CROSS! http://t.co/yuTy7EzX のチケットを当勉強会 #odstudy からプレゼントします(無料) フォーム http://t.co/MOmvwlNV からご応募ください
  • 20:13  隣でスマフォをたどたどしくタッチ操作してるおねえさん萌え。あと、その指使いがなんかエロく思えたのでオレはもう寝ろ
  • 20:23  \つーか、これからっしょ!/
  • 20:31  lost my position. request order.
  • 20:33  あったー
  • 22:15  『エロと戦争はテクノロジーの進化を促す』
  • 23:47  健診前日に喫煙しちゃダメと聞いて、我慢して、健診の問診時に医者の「今どこか調子悪いところある?」に「タバコ吸えなくて調子悪い」と答えたら(´Д` )という顔をされたアカウントはこちらになります
  • 23:52  ストレス軽減イメトレで"何かを葉の船に載せて川に流す"という類は狙いも効果もわかっているので自分的には意味なし
  • 23:59  頭の中で作る資料のイメージができたところで終わった気になるので、ここから先が時間かかる( ;´Д`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: